フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

トップページ | 少し元気になってきた? »

本日から参加します!

Dscf3007jpg_1

はじめまして。

のん気にベロを出してくつろいでいる奴 は、

9歳になる♂パグの亜生(あお)といいます。

Dscf2890jpg_1

5月半ばに去勢手術を受けて、本来なら

元気いっぱいの姿を紹介していくはずだったのですが…

最近またまた元気がなくなり………。

只今、病気治療中!少しずつですが元気を取り戻しつつあります。

私(ぴろぴろ)と旦那(おっちゃん)と亜生(あお)の3人で

少しずつ成長していく様子を…見守ってくださ~い。

トップページ | 少し元気になってきた? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

キターーーー!!
待ってましたheart02
ブログ開設おめでとうございます♪♪

ゆっくりゆっくり少しずつ、元気になりましょう。
亜生くんやぴろぴろさんの私生活が丸見えできて
これから毎日楽しみですわ(笑)ニヤリ☆

強制的にリンク貼っちゃいますよ♪

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

ぴろぴろさん!!
ブログ開設おめでとうございます!!
もう、びっくりですよ~。
ブログ村で、亜生という名前を見つけて、
え?もしかして!?って思ったら、亜生くんだ~!!!

亜生くん、大丈夫ですか?
早く元気になりますように・・・。
これから、よろしくお願いしますね!

コメントありがとうございます!

◎チャオさんへ◎
 何をどうしていいのか分からないまま、始めてしまいました!この先どうなることやら…。でも、亜生(又は飼い主)のおとぼけぶりをどんどん紹介していきたいと思っています。よろしくね。


◎ぴょにーさんへ◎
 早々と見つかってしまいましたね。マメですねぇ~。亜生元気なのかどうなのか訳わかんないですけど、2週間前と比べるとよくなってることだけは確かです。焦らずがんばってみます!
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

オーーーーー!東、西、南、
キターーーーーーーーーー!!!
ぴろぴろさんブログ開設おめでとうございますlovely
これで、遠くの亜生くんも、近くに見れます。
亜生くん、徐々にゆっくり無理せずに頑張ってくださいupwardright

九里虎君の所から、初めて伺ったシルビアちゃんの所からたどり着きました。びっくりですsign03

コメントありがとうございます!

◎マーちゃんさんへ◎
 ありがとうございま~す。恥ずかしながら、わからないまま始めてしまいました!亜生と一緒にゆっくりがんばって生きますね。
 シルビアちゃん…楽しみに見てたのに…ホントびっくりです。シルビアちゃんのとこみたいにホンワカしたブログを目指して行きますので、よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 少し元気になってきた? »