フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ギブ…アップ!! | トップページ | 中毒症状~その1~ »

大雨は?

6月29日(日)

Dscf3000jpg_1

昨日の天気予報では、今日は一日、大雨ってことだったので、

朝からお散歩のことで頭を悩ませてました。

雨が降ると外には行きたくないとゴネルし、かといって

オタカラがたまると、外に出せ!と騒ぐし…。

ところが朝は小雨模様。

これなら大丈夫かもって張り切って外に出ました。

でも、ヤダってすぐに戻ろうとするから、こうなれば実力行使です。

抱っこして200メートルほど歩きオタカラポイントへGO!

作戦成功で、ちょっと歩いたらオタカラを気前良く放出!

平気な顔で帰ってきました。

なんで、抱っこしないと散歩できないんだよぉ~。

お昼はずっと↑この調子。気持ちよさそうに寝てました。

絶好調のシルシです。

寝る前はチラッと写ってるお気に入りのぬいぐるみを

チューチュー、チュパチュパ吸ってました。

夕方のお散歩も、ちょうど雨が止んで「まさか行かないよなぁ」と、

95%お散歩中止の思いで準備したら、

期待を裏切って外に飛び出して行くじゃないですか。

コースの途中にある階段もリズミカルに上がって、用事を済ませると

スタスタと家の方向へGO!

たどり着く前に大雨が降ってきて、久しぶりの小走りも見せてくれました。

ちょっと濡れちゃったけど、何だか、ハッピーな、お散歩になりました。

今日はお薬もご飯もシッカリ食べて、寝てくれて、なんだか嬉しい!!!

そういえば、大雨…。まっ、いっか!

« ギブ…アップ!! | トップページ | 中毒症状~その1~ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

このアングル、かわいいですね〜catface
昨日は大雨になったり、小雨だったり、変なお天気でしたね。
私はアピタのバーゲン渋滞に巻き込まれてましたwobbly
合間で上手くお散歩できてよかったですね!

ォオオオオオ(゚ロ゚屮)屮
ブログ開設おめでとうです☆
ここ数日携帯でのチェックゆえ訪問が遅れてしまいました;;;
ごめんなさいヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
アオ君だぁ!!!!
本当にこの陽気人間でも嫌だよねぇ!!!
ほんと!!この顔最高(*≧m≦*)プププw

コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 えっ!アピタに行ってたの?私は豊田のアピタに軽い気持ちで「パンを買いに行こう!」と行ったら、駐車場いっぱいでえらいことになってました。その時は雨もザザ降りで…。
 お散歩行けたのはホントラッキーでしたよ。

コメントありがとうございます!

◎大ママさんへ◎
 こんなのん気に寝てる姿は、なんだか久しぶりに見たような気がします。元気なときにはなんでもなかったことが、一瞬一瞬すごく嬉しいことに感じたり、感激したり…。亜生のおかげで「ちょっといいこと」に敏感になってるのかも?
 大吉くんもゆっくり、のんびり、寝られるといいですね。心からそう、思います。

オタカラ出してくれたんですね♪
雨の中、飛び出していく亜生くん。
青春してるなぁ~。
でも、快調だったようで良かった♪

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 うふふん~。思いもよらず、外に飛び出して行きましたよ。雨だと、玄関開けたらすぐそっぽ向いて家の中に戻っていく姿しか最近見てなかったので、熱いものがこみ上げてきました。って、そこまで感動はしなかったけどね…でも、久々小走りするの見ましたよ!

苦しくないの?!笑
パグちゃんってよくこんな感じで寝てますよね
息がしにくそうだけどね~
雨降ってても散歩行くんですね
うちは、雨だと外は出ないかな~
亜生くん元気いっぱいだね!
元気な姿みるとうれしくなるっての
すごくわかる~~♪

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 ほ~んと、苦しくないの?って聞きたくなるよ。途中で「プハァ~」って焦って呼吸しながら起きる時があるもん。
 ウチも雨の中で散歩に飛び出して行くのは、年に数回あるかどうかですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギブ…アップ!! | トップページ | 中毒症状~その1~ »