フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 本日から参加します! | トップページ | ミルクをもらいに… »

少し元気になってきた?

Dscf2975jpg_1_2

こんにちは。

最近の亜生は少しですがお散歩の時歩いてくれるようになりました。お薬が効いてくれているのだと嬉しいです。

以前は2キロくらい、平気で歩いていた奴ですが、ここ最近ではお散歩も楽しくないのか道路に出るとすぐに「帰る…」といって、戻ろうとする仕草…。それでも、ウンチは外でしかしてくれないので無理やり連れて行きます。その割には絶好調のタカラモノが収穫できますが…。

暑さも関係しているのかと思いますが、まずはこの散歩で調子の良し悪しを見ています。

明日こそは、楽しいお散歩になりますように…。

« 本日から参加します! | トップページ | ミルクをもらいに… »

亜生」カテゴリの記事

コメント

8・9歳で2キロを歩いていたことが
スゴイことですよ!!
ムシャは病気前からそんなに歩けませんよ。

亜生ちん、立派な宝物も作成しているようですし(笑)

コメントありがとうございます!

◎チャオさんへ◎
 なかなかワイルドな奴でしょう?真夏以外は平気で歩いてました。だから、まず散歩で歩かなくなったことが不安で不安で…。でも、それ普通になったってことかなぁ?
 タカラモノはすごいですよ。一本で「ポンッ」って生み出してくれます。失礼しました…。

オー!その人形は、ムシャくんとオソローですね!イヤー素敵lovely
亜生くん、お散歩頑張ってるようですね!お恥ずかしながら、ちゃこりんは、散歩なしです。ベランダを駆けずり回ってるので、良しとしています。

コメントありがとうございます!

◎マーちゃんさんへ◎
 うっしゃ~!見つかってしまいましたね。へへへ…。亜生くん、少しずつですが、お散歩頑張ってくれてます。外でオタカラ出しますので、無理やりでも連れて行かないと大変なことになるんですよ。また、遊びに来てね~。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日から参加します! | トップページ | ミルクをもらいに… »