フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« どうした…? | トップページ | ギブ…アップ!! »

ケロケロしちゃった。

6月27日(金)

Dscf3110jpg_1

今日は病院にお薬をもらいに行く日です。

その前にお散歩…。公園まで贅沢に車でお出かけです。

土手を歩いて、もうそろそろ帰ろうかと駐車場へ行こうとすると、

思いもかけず「もう少し、歩く!」と抵抗するじゃぁありませんか!

公園の隅にあるすべり台の方まで軽やかに歩いて行き、

しつこく探検してましたよ。

その後病院に行って一週間分のお薬と、爪を切ってもらい帰ってきました。

お昼も絶好調でグーグー寝てくれ、このまま調子よくなってくれれば

嬉しいなぁと思ってましたが、そうはいきませんでした。

夕方のご飯…食いつきが悪いなぁ…薬だけでも…と

練乳で薬を食べさせたら、その後少しドッグフードを食べてくれて、

寝始めたので今日はこれでいいか…なんて思っていたら、さぁ大変です。

ケロケロしちゃいました。

食べたドッグフードと溶けかけたお薬を吐いちゃいました。

病院に電話して「薬をもう一度飲ませた方がいいか」訊ねたら、

食べてから1時間30分ほど経っていたので

「少しでも薬を吸収したと思うので今日は与えなくても結構ですよ」と

言うことでした。

少し寝たらお腹がすいたのか、起きてきて少し食べて、

今度は本格的に寝てくれました。

今は食べてくれることより、気持ちよさそうに寝てくれることのほうが

嬉しく思えます。

Dscf3109jpg_1

★★おっちゃん撮影★★

「ヒラキ」状態で絶好調で寝ている亜生ちんです。

これでデスクトップを飾りたいそうです。ふ~ん。

« どうした…? | トップページ | ギブ…アップ!! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・?って思ったのですが、やっぱり!!
ブログ開設おめでとうございます♪

亜生ちゃんの姿が写真で見れて嬉しいです☆
体調早く良くなりますように・・・

ヒラキ状態の亜生ちゃん、すごくかわいいです♪

コメントありがとうございます!

◎lauleaさんへ◎
 あずきちゃんだったのね!ありがとうございます!少しずつだけど元気になっていってくれてるように見えるので、今のところ安心です。ヒラキは得意のポーズですよ。また、遊びに来てね!

亜生くんだ!ぴろぴろさんいつから
ブログしてたの?!
今日のコメ何気にみてたらURLついてて
あれ?って思って飛んできたよ~
ブログ開設おめでとう!!!

亜生くんゲロった?
大丈夫なんかな?
その後は特に問題ないみたいだけど
びっくりしちゃうよね(>_<)
開きの亜生くんかわいいよん♪

また遊びにくるね!!!
これからもよろしくね(*^_^*)

ケロケロしちゃったんですか~。
その後はご飯食べて寝られたようで
少しホッとしました。

パグのひらき??(笑)
めちゃくちゃ可愛いですね♪♪
パッカーン開いちゃってますね(爆)

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 そうそう、いつの間にかこっそり、ひっそり始めちゃったのよん。見つけてもらってありがと!その後の亜生は目だって良くも悪くもなくただ寝てます。それが一番元気な証拠?だったりして…。開きは得意のポーズなんですよ。
 これからもよろしくねん!

◎チャオさんへ◎
 ケロケロしたときはびっくりしたけど、よく考えたら以前はよくやってた症状でした。食べ過ぎたのかなぁ?食べる時はイッキだもん。もっと余裕を持ってお上品に食べなくちゃね~。オホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうした…? | トップページ | ギブ…アップ!! »