フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ケロケロしちゃった。 | トップページ | 大雨は? »

ギブ…アップ!!

6月28日(土)

Dscf3080jpg_1

本日のお散歩は近くの文化会館まで手短に…などと、

考えて歩いていたせいなのかもしれませんが、

亜生くんホンの100メートルほど歩いたところでダウンです。

ギブアップとでも言いたそうに、座り込んで動きません。

それでも、オタカラだけでも出してもらわないと、

夜大変な騒ぎになると考え抱っこして連れて行きましたよ。

そこは芝生の少しこじんまりとした広場です。

亜生のオタカラポイントなので抱っこから降ろしたらすぐに

たくさんのオタカラを出してくれました。

帰りはスムーズに何事もなかったかのように、ウチまで歩いてくれました。

おっちゃんはお楽しみのパチンコ貯金をしに、出かけて行きました。

決して解約することのできない貯金なので、

毎週出かけなくてもと思いますが、お酒を飲まないので

その代わりだと思ってあきらめの境地です。

せっかく調子よく夜寝てる亜生ですが、

遅い時間にパチンコ貯金から帰ってきたおっちゃんの気配に起きてしまい、

寝るまでまた、一苦労です。

寝るまでマッサージを要求します。変な時間に食事の用意をして、

あ~面倒臭い!!!(←ないしょの愚痴です)

« ケロケロしちゃった。 | トップページ | 大雨は? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、やはりそちらも暑かったようですね。
亜生くんの首には保冷剤かな?
やっぱりアスファルトの照り返しと芝生や土の地面では、パグ目線だと全然暑さが違うのでしょうネ。ウチのコタも、イヤイヤ歩いてきて公園に着くと、急に活き活きしたりということがよくあります。オタカラ(笑)の出も確かにイイ♪

ないしょの愚痴、、、コタ母が反応してまして、そんな晩ご飯は用意しなくていいんだ、と鼻息が荒いデス(怖~)
ちなみにワタシはパチンコしません(ホッ)

亜生くん、お散歩の行きは抱っこでしたかwink
でもオタカラ後はすっきりして
ご機嫌で歩いて帰ったんですね(笑)

パパさんはパチンコですか(笑)
お酒を飲ま無いなんて健康的ですね~good
やじっぱしも、以前はよくパチンコしてましたけどもう卒業しました(爆)
パチンコ代は、パグ達に吸収されちゃってますからbearing

コメントありがとうございます!

◎コタ父さんへ◎
 首に巻いてるのはクールタイと言って保冷剤の入るようにつくってある、すぐれものです。これ巻いてると前よりガハガハが少なくなったような…。
 パチンコはねぇ…。最初に行くのを容認しちゃったのが悪かったですねぇ。都合のいいことを自分のルールに採用しちゃう亜生と、頭の中は同じじゃないかと思えます。ご飯もねぇ…。惚れてる弱み?………な~んて一度言ってみたい~~!

コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 亜生は調子悪くなってから大好きだったお散歩もあんまり興味をしめさなくなっちゃいました。2時間くらい平気で歩いてたのに…。それでも、少しずつ歩くようになってくれてるので、まぁヨシとしましょう!
 パチンコもねぇ…。毎週末飽きもせず、楽しそうにせっせと通ってます。飲み屋に通うよりいいかと諦めてますけど…亜生の薬代くらい稼いでこい!と、言ってみたいです。ははは!

ん??URLが残ってたからきてみたらブログはじめられてたんですね!
もっと早く教えてくれればよかったのに~
亜生くん、ギブアップしちゃった?
でもおたからを出してきて帰りはスッキリしたのかな?
変な時間にご飯の準備って面倒よね~
私なんていつもチンで済ませてますよ(爆)

コメントありがとうございます!

◎しのぶさんへ◎
 きゃ~!遊びに来てくれてありがとうごじゃいま~す。始めたはいいけど、まだまだわからんことばっかりですわ。亜生もどっちつかずの調子で、不安なことばかりだけど、少しでも楽しんじゃおうって、がんばっていきま~す。
 ははは…!なぜだか、家には「チン」というものがないんです。結婚した時に買おうと思ってたのに、それからほぼ10年…。未だに縁がありましぇ~ん。よけいに面倒臭~い!!!
 これからもよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケロケロしちゃった。 | トップページ | 大雨は? »