フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ペイルー先輩 | トップページ | シャンプーはミルクの香り♪ »

亜生、寝っぱなし

Dscf3228jpg_1 7月11日(金)

昨日は眠れない様子で、少しドッキリさせてくれた亜生です。

本日、朝からずっと寝っぱなし…。ご飯もお散歩もズル休みして、夕方5時30分まで寝てました。

ほとんど私のひざの上で…。

のん気な私もさすがに声をかけましたよ。

「お散歩行く?」

飛び起きてきました。

ウロウロと、30分くらいお散歩しました。結構しっかり歩いてくれています。

家に帰ってご飯は?というと、ドッグフード食べる気なし!お皿の匂いはかぐけど、食べようとしません。手にとって口元に持っていくとなんとなく、食べる…って感じです。

まぁ、それでもお薬も食べてくれて、これで寝てくれるかな?なんて思ってたら…。

あぁ~。横になってもすぐ起きてしまいます。あげく、座りこみ始めました。

これって、前回検査予定の日の数日前に調子が悪くなり始めた様子と同じじゃない?

もう、ドキドキしてきました。眠くてしょうがない様子なのに横になると何かが気になるのか起きてしまう…寝れない…って感じ…。

Dscf3233jpg_1

おっちゃんは夜間救急がある病院を探しているようです。

私も心配ですが、今お世話になっている病院も、電話をすれば24時間体制で診てくれるので、気分的にはそれほど深刻にならずにすんでいるって感じかなぁ?

朝も様子がおかしかったら、病院に行こうということで、とりあえず私は寝ることにします。

あとは、おっちゃんに任せました。

※次の日病院に行きました。

とりあえず「15日の検査まで様子を見てもいいでしょう。」という先生のお話だったので、ちょっと安心です。

この病気は波があるそうなので、まぁ、大丈夫でしょう!

甲状腺ホルモンのバランスが悪いと昼夜逆転して昼寝てばかりいる子とかが、多いようです。

デジカメで動いている様子とかも伝えることができたので、それほど悪い状態ではないとの説明にホッとしています。

« ペイルー先輩 | トップページ | シャンプーはミルクの香り♪ »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生君心配ですね。。。
眠いのに眠れないなんて可哀そうに~~~
我が家のひめは、3年続けて5月におっぱいの
腫瘍を取る手術を受けましたが
我が身を切られる方が楽なような気がします。
お大事にして下さい。

朝起きて一番に亜生君の調子が良ければホッとして、様子がおかしければ心配で、心配で、
そんな毎日なのでしょうね
先生の話ではそう悪くはないそうですが、早く良くなるといいですね。

こんにちは!
二枚目の写真ホントに辛そうですdespair ホルモンのバランスが落ち着くまで心配ですねsweat02 ビッチの子供がパグ脳炎で苦しんでた時は 犬語を分かってあげたかったですよdog 大事にして下さい。

ご心配いただき、すみません!&コメントありがとうございます!!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 本当につらそうな姿を見ると代わってやりたいと、いつも思います。のん気に寝てる姿を見ても代わりたいなぁと思うし…。ふふふ。
 今はグーグー寝てくれてます。きっと大丈夫です。

◎まあぼーさんへ◎
 とにかく寝てる姿を見せてくれるのが一番ホッとするんですよね。ホント体調が落ち着いてくれるのを待つのみです。

◎ハイカラママさんへ◎
 すんごくつらそうで、見ててもハラハラ、ドキドキでした。急に鳴いたらどうしよう…って。
 でも、そんな様子もなく今は落ち着いて…落ち着きすぎぐらい…寝てくれてますよ。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペイルー先輩 | トップページ | シャンプーはミルクの香り♪ »