フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 奴がやって来た! | トップページ | あちたのジョーって?by亜生 »

いい感じ?

7月20日(日)

早く起きてお散歩行くと気持ちがいい~って

昨日分かったはずだったのに

なぜか少しだけ寝ボウです

でも、ちょっと余裕があります

注文しておいたアレが昨日届いたんですlovely

Dscf3296 クールベスト

№3のL~LLサイズのものです

首の調節がきくし

胴輪のヒモ装着ポイントも

ちょうど出てくれるし

水色がとってもお似合いだし

と言うわけでお散歩も

いい感じ?

Dscf3300 土手だって階段使わなくても

ズルズルすべるように降りられるし

Dscf3302匂いのチェックだって

ちゃんとできるし

小走りだって

出来ちゃうし

Dscf3305 オタカラだって

 ・・・・・・・

あんまり見つめられると

出るものも

出なくなっちゃいますよdash

今フンバリどころなんですから!

※水で湿らせて使用するタイプです。ちょっと重くなっちゃうみたいで最初は歩きづらそうにしてました。首にサイズ合わせたのでちょっと胴回りが大きかったかな?水の絞り方も微妙に難しいぞぉ~。でも、お散歩に行く時これを着せるとシッポ振ってるから、快適なんだと思いま~す。

« 奴がやって来た! | トップページ | あちたのジョーって?by亜生 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん
今日も散歩、頑張ってますね
そして、クールベストですか?良いのを買ってもらったね、暑さに負けずに頑張れるねー

クールベストってどうなんだろ?って
思ってたけど、しっぽふりふりなら
快適なんでしょうね
毎日暑いから散歩も色々考えて
いかないといけないもんね~
亜生くん、んこ中は写真はね(笑
そそ、出るのも出ないよね^m^

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 道路がアチアチの時は無理だけど、多少暑いくらいだったら夕方は快適に歩いてくれてますよ。朝は6時前にお散歩するのが一番かな!とにかく頑張ってますよ~!

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 ちょっと体調良くなったら、張り切って動くもんだから、写真もなかなか撮れなくて…止まった!…カシャ…って見たら、アララ…んこするとこでしたsweat01
 クールベスト…水に浸してから、ある程度絞るんだけど最初は加減がわからなくて、水もしたたるいい男状態で歩かせてました。ちょっと重そうで…反省してギュ~って絞ったら、まぁいい感じかしら?身体を触るとちょっと冷たいって具合で亜生にはよかったみたい。しかも、ポイント使って安く買っちゃったし~。

亜生くん良いベスト買って貰えて良かったねnotes   亜生くんは沢山お散歩するから必要だよね 家のビッチにも着せたら沢山散歩してくれるかなthink

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 思っていたより気に入ってくれたみたいで、ガハガハも少なく歩いてくれてるような…。結構サイズに融通がきくので、着せるのも楽チンですよ。チャレンジしてみる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奴がやって来た! | トップページ | あちたのジョーって?by亜生 »