フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« いいじゃん踊り | トップページ | 花火VS亜生ちん »

騙された、亜生ちん

7月26日(土)

Dscf3362 本日もアチチチチ…sun

お休みなのに頑張って朝早く起きて

亜生くんにお付き合いです

でも、外はもうすでに…暑いsun

期待してた涼しさはほんの少しも感じることができません

亜生くんも畑の方をちょっとだけ歩いて用事を済ませると

そそくさと帰って参りました

Dscf3363 だってお家の中は涼しいんだもん!

クーラー独り占めってとこです

手がクイってなってるでしょ?

この手のまま寝ていたので途中で目が覚めて動いた時に

ちょっとヨロヨロしてました

手がシビレていたのだろうか?

夕方もいつまで経っても暑いから

6時30分ころ一度外に出たんだけど

すぐに戻ってしまいました

亜生くん…今日はいいじゃん踊りの練習があるのでお願いしますよsweat02

と泣いてみたところ

案外すんなり騙されてくれて

7時頃から歩いてくれました

少し時間をずらすだけでこんなに調子いいの?ホントかなぁ???

Dscf3365土俵入りでもするんじゃろか?

結構足上がってますよ!

この後帰ったら亜生くんちょっと疲れたのか横になったので

ご飯あげずに、そのまま練習へと行っちゃいました

早めに切り上げて帰ってくれば…なんて思って行ったけど

あはは…無理無理sweat01

踊っちゃいました、ドスン♪ドスン♪と…

久しぶりに身体を動かしたので

きっと筋肉痛になると思いますcoldsweats01

でも、症状が現れるのは

きっと2,3日後になると思います

う~ん………微妙down

最後までシッカリ残って、おしゃべりまでして帰ってきました

おかげで亜生くんのご飯は9時30分頃からになってしまいました

Dscf1335 ※イメージ画像です

ケッ!やってられねぇよdash

でも、玄関でシッカリ寝てたじゃないsweat01

イビキもかいてたし…catface

« いいじゃん踊り | トップページ | 花火VS亜生ちん »

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

お祭りシーズンなんですねeye
いいじゃん踊り?楽しそうですねlovely

自分の地域でも来月、町会連合のお祭りがありますが、年々高齢化が進んで、しかも物価高騰もあって、苦労しているみたいです。sad

当日も楽しいけれど、事前の練習や準備がまた楽しかったりしますよね。wink

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 地区の盆踊り大会…来月ありますよ!規模はすんごい小さいけど、亜生も浴衣なんぞを着て毎年参加してます。踊りの輪にも加わったりなんかして…。
 いいじゃん踊りは結構規模がデカイです。夜店とかも出て大提灯なんかも飾られてすごい人出です。当日の踊りより、準備より、私が楽しみにしてるのは…終わってからの反省会だったりして!

いいじゃん踊りnote楽しそうですねconfident 筋肉痛になる程踊るんですかwobbly 練習から反省会まで長くて 良い運動になりますよdash 亜生くん年に一度のお祭り ご飯多少遅れるけど我慢してあげてcatface イメージ画像はイメージじゃー無く現実もこの顔だと思いますよhappy01 

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 飛んだり跳ねたりひねったり…結構な運動量ですよ。もう、ついていくのがやっとです。
 反省会を楽しみに本番に向けて頑張らねば!
 確かに亜生ちん…本当に、ぼやいてそうだし…こんな顔してたし…しばらくは、協力してもらわねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいじゃん踊り | トップページ | 花火VS亜生ちん »