フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« シャンプーはミルクの香り♪ | トップページ | おっちゃん…なにすんの! »

なんか変~5~ (病気の記録)

 亜生が調子が悪くなって行った時の記録です。現在は徐々に回復中。絶好調になる日も、もうすぐの予感が…!

3月31日(月)

体調が戻ったかのように見えていたけれど、やっぱりまだ調子悪そう?朝のお散歩では、階段を降りるのがちょっとつらそうな感じがします。

家に帰ってきてもお水も飲みません。

とりあえず、一人にしたら寝るかなァ?なんて期待しながら、お買い物にでかけました。

特売品を物色中も、気になるのは亜生のことばかり。急いで買い物を済ませ家に帰ると…。寝てます、寝てます。グーグー寝てます。

夕方は元気にお散歩に出かけ、ご飯食べてぬいぐるみで遊んで、いつもどおり寝ました。

4月1日(火)

ハッピーバースデー!な~んて、わたしの誕生日でやんす!

亜生からのプレゼントは元気に歩くお散歩タイム。

公園まで歩いていって、しかもばぁちゃんちに行くといって、座り込みをします。

絶対無理だから!公園から1キロくらい歩かないとばぁちゃんちには着きません。無理無理!

でも、これって元気になった証拠なの?

抱いて連れ帰ってきました。

4月2日(水)

ハッピーバースデー!!2日続けてめでたい日です。今日の主役は亜生くんです!9歳になりました!

というわけで、公園のお花見に行きました。

また、座りこんでも大変なので近くまで車で行って、そこからお花見開始です。

Dscf2829jpg_1 去年の亜生はずんずん歩いてお花見を楽しんでましたが、まだ体調が悪いのか、チョコチョコ歩いては立ち止まってます。

それでも夕方のお散歩の時には、しっかり歩いてくれ大丈夫かな?と思ってましたが…

夜、ブログチェックで皆さんのところにお邪魔したりして、2階から降りてきたら

亜生くん、寝てません。

座りこんでます。座ったまま動きません。

私の顔を見て、「ギャン!」って鳴いたので、怒って鳴いているのかと勘違いしてしまいました。

しばらくすると、横になり寝始めたので、一人で寂しかったのかなァ…なんて思ってました。

のん気な飼い主だね。ごめんね。

« シャンプーはミルクの香り♪ | トップページ | おっちゃん…なにすんの! »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーはミルクの香り♪ | トップページ | おっちゃん…なにすんの! »