フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~2~(病気の記録) | トップページ | なんか変~3~ (病気の記録) »

おっちゃんを…待つの

Dscf3202jpg_1 7月8日(火)

亜生くんが変身したわけじゃぁ、ありませんよ!

お友達の「なっちゃん」です。

亜生よりちょっと年上の、熟女系キュートガールです。

夕方のお散歩で一緒になりました。

さぁ、亜生は?というと、夕方のお散歩の時間は、おっちゃんが会社から帰ってくる時間と大体同じくらいです。

なんせ、「忠犬亜生ちん」なのでご主人様のお帰りを待つことになります。

Dscf3203jpg_1 「もうすぐおじちゃんが帰ってくるからここで待ってる!」とでも、言っているかのように動こうとしません。

近所の人たちは私がおっちゃんの帰りを待っているんだと勘違いしてるんじゃないかしらん?

「LOVE  LOVE だねぇ」…って?

まさか!!!

そんな誤解を生んでいるとは知りもせず、ただひたすら待ちつづけます。

もうそろそろ、時間だよ!

あっ!帰ってきたんじゃない?

Dscf3206jpg_1 車から降りてくると、こんな感じです。

なんだか、嬉しそうな二人でしょ?

しっぽ、フリフリなんですよ!!

えっ?

ジェラシ~?

まさか!!!

« なんか変~2~(病気の記録) | トップページ | なんか変~3~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

ジェラシーはどっちに?
亜生くんに?おっちゃんに?笑
近所の人からしたら、やっぱラブラブに
見えちゃうよね^m^
まぁ~仲良しってことはいいことだし♪
亜生くん、おっちゃんが大好きなんだね
おっちゃんもうれしそう~~~♪

うふふふcatface
なんかと~っても微笑ましく思ってしまいました~
ジェラシーはどっちに?って私も思っちゃったsmile
大好きな友達と、自分の好きな人がくっついちゃった~みたいな?
おっちゃん「よしよしよし、亜生~heart04俺を待っていたんか?そうか~note」って感じですね!

アイケントの記事読みましたよ~。
亜生くん、めっちゃ見てる。笑
かわいい♪

おっちゃんと亜生くん、なんだかほのぼのしてますね~。
イイ写真だな~♪

こういう姿たまりませんねぇ☆
亜生君凄く嬉しそう(*´Д`*)
たまらなく可愛い写真で大吉ママ和んじゃいましたヽ('∀`)ノ

ヘンテコ座り(我が家では、そう呼んでます。又はパグ座り)してますねeye
暑くてちょっとバテちゃったかな?

シッポフリフリで待っていてくれたら感激ですよねlovely
二人?の感激の再会の画像?かな?wink
会話が聞こえてきそうですねhappy01

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 ん…今回は、亜生にジェラシーということにしておきましょう。家の中ではおっちゃんのこと知らん顔なのに、外だと「おじちゃ~ん」って付きまとってますよ。言っときますけど、亜生の付き添いで駐車場に立ってるんですから!そこ重要!!

◎にゃきちゃんへ◎
 なんで?聞こえたの??
 「亜~生~~~待っててくれたのかぁ~~~、そっかぁ~~~」とデレデレなおっちゃんです。それより前に私に「ただいま!」だろっ!!…ねぇ…

◎ぴょにーさんへ◎
 本をじ~~っと見てましたよ。校長を…というより、ぴょにーさんを?
 駐車場の二人は怪しい二人です。家の中だと私にベッタリなくせに、外だとおっちゃん命!みたいな…。でも、見ててとってもかわいいですよ。

◎大ママさんへ◎
 私が家に帰っても玄関で「ヒラキ」で寝てるのに…。一度でいいから熱烈歓迎してもらいたいです。でも、駐車場での様子は見てるとホンワカした気分になります。かわいいです。

◎玉緒パパさんへ◎
 お散歩した後で駐車場へ行き待ちつづけるので、大抵疲れていつもこのポーズです。玉緒ちゃんのは「ヘンテコ座り」っていうの?ははは(笑)
 ただ会社から帰ってきただけなのに毎回感動の再会なんです。あやしい奴ら!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~2~(病気の記録) | トップページ | なんか変~3~ (病気の記録) »