フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« まず、匂う… | トップページ | 目で合図 »

俺は寝る

7月30日(水)

Dscf3420 小さい芝生の広場で

早朝から、もの思いにふける亜生ちん

でもよく見ると

微妙に足が上がってる?

緊張の瞬間だったのね

でも、ちょっと長すぎませんか?

Dscf3421 1分以上頑張ってました

根性はありそうです

そんな緊張感も根性も、家の中では皆無です

Dscf3423 夕方、お散歩の時間になっても起きません

最近ちっとも歩かないけど大丈夫?

夜、再チャレンジしようとしても

本人にその意志が無いみたい

朝の散歩に懸けてるらしい…scissors

以前は、朝・夕のお散歩→睡眠→ご飯っていう、優先順位だったのに

最近は、睡眠→朝のお散歩→ご飯→夕方のお散歩に、変わったみたい

どんな心境の変化があったんでしょう?

camera

camera

camera

特別公開

4年前の亜生ちんです

128_3 

今はじゅうたんか、座布団の上で寝ることが多い彼ですが

この頃は場所を選ばず

どこでも行き倒れてましたsweat01

しかも貴重な白目です

ホームステイで訪れていたなっちゃんも…

127

どんだけリラックス?

嬉しい光景です

« まず、匂う… | トップページ | 目で合図 »

亜生」カテゴリの記事

思い出」カテゴリの記事

コメント

暑いですねー
亜生君も4年前ならヘッチャラな暑さでも、年を重ねると、きつくなるんでしょうね、
私がそうですから、
又涼しくなってくると頑張って散歩出来るよね。
ピロピロさんの体調は良くなられましたか?
暑い中、ご自愛ください。

モモちゃんも家中どこでも行き倒れてました(笑)でも最近のお気に入りは自分のベッドです。
これは今まで一緒に私のベッドで寝ていたけどオネショが増えてきたので(泣)仕方なくモモちゃんのベッドを作りました。それでもオネショはするんだけど、モモちゃんはすごく気に入ってます。自分のベッドが出来たと喜んでいます。

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 朝のまだ少し涼しさが残る時間のお散歩は、ガハガハいいながらもシッカリ歩いてくれるようになり、体調もいいようです。夜は9時過ぎに、亜生が行きたそうなら、おっちゃんと3人でお散歩にでかけます。やっぱりこの暑さは、ちょっときつそうですね。
 私の体調は…亜生と一緒で気長に治療中です。ご心配ありがとうございます。とりあえずは元気で~す。

コメントありがとうございます!

◎モモリンさんへ◎
 亜生は家中自分の寝場所みたいなもんです。もう、自由にしてます。でも、一緒に寝ることはほとんど無いですね。亜生が調子悪かった時、布団を敷いて一緒に寝たりしましたが、私が全然寝られなかった。
 モモちゃんも自分のベッドってわかるから、嬉しいんでしょうね。亜生は私が作った座布団を自分用だと思い込んでいて、今はほとんどその上で行き倒れてます。

今の亜生君と4年前の亜生君変わらないですね。
白髪も無いし
ひめは早くから顔の黒い所に白髪が出てきましたからcoldsweats02
ピロピロさんも体調が悪かったんですか。
亜生君の看病と大変でしたねぇ
暑さもこれからが本番です。。。
無理をされませんようにお大事にしてください。

亜生くん、片足上げて1分以上その体勢とは
もしや、忍者はっとりくんに「金縛りの術」でも
かけられていたのでは?(笑)

今の時期は、朝のお散歩が涼しくて良いんでしょうね~。
うちの笑も夕方のお散歩はとっても短いです(笑)
ご飯以外は、寝てばっかりだし・・・coldsweats01

おお~!
亜生くんの白目で寝ていますね~(笑)
気持ち良さそうに爆睡ですねhappy01

コメントありがとうございます!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 9歳にしてはまだまだイケそうな顔してるでしょ?って、親バカ全開モードですcoldsweats01生活スタイルは昔からオヤジっぽかったんで、あんまり変化がないかもね!
 私はちょいと貧血なんですねぇ。薬や生活スタイルでかなり落ち着いたと思ってたのに、検査結果がよくありませんでした。でも亜生くんも復活してくれたようなので、もうそろそろ安心です。多分私も大丈夫でしょう!


◎やじっぱしさんへ◎
 何をボーっとしてるんだ?ってよく見たら足が上がってました。慌ててシャッター押しました。術にかかっていたとは…想定外でしたねぇ。(笑)
 ご飯以外は寝てばっかりの笑くんですか?全く同じスタイルでクーラーの効いた部屋を独占している奴が、ウチには居ますよ。亜生って言います。(あっ…休みの日のおっちゃんも、そうでした!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まず、匂う… | トップページ | 目で合図 »