フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~5~ (病気の記録) | トップページ | 会議には参加します。 »

おっちゃん…なにすんの!

Dscf3241jpg_1 7月13日(日)

朝から爆睡してます。

くしゃおじさんではありません。

これでも、みんなに、かわいいと言われている「亜生」です。

ソファの上、おっちゃんのひざでグーグーです。

もちろん、お散歩ご飯お休みです。

大丈夫なの?

おっちゃんは気になって仕方がない様子です。

何がって…?

「亜生は、息できとるのか?」

鼻が陥没状態にある亜生…。こんな態勢になると、非常に心配だそうです。

私はチョロっと出たベロが干からびないかの方が心配ですけど…。

「これでどうだ?」

Dscf3244jpg_1 どうだ…と言われても…。

「おお!これで息ができる~!」

おっちゃんは満足げに笑顔を浮かべてます。

亜生は…?

寝たまんまです。

気にならないの?

そんなに眠いの?

訳わからん!

しばらくして、貯金(パチンコとも言う)に出かけていったおっちゃんのかわりに、亜生の枕は私のひざ…。

可動式の机を持ってきて、まったりタイムにはこんなものを作ってます。

Dscf3245jpg_1 亜生くんモデルのパグぬいぐるみ(小)と、さかなのアップリケのティッシュ入れです。

これなら、亜生が寝ていても作業は進みます。

でも目はショボショボです。

地区で行われる秋の文化祭に出品する予定で~す。

それが終わったら売り出そうかしら?

« なんか変~5~ (病気の記録) | トップページ | 会議には参加します。 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

かわいいクシャおじさんですね?lovely
確かに潰れ過ぎちゃって、いろいろなところが心配になっちゃいますねcoldsweats01
パグってほんとに密着サービス(我が家でのネーミング)が好きみたいで、すぐに張り付いてきますね。happy01
これがまたこの季節、より暑くなって迷惑なんですよねsad

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 ふふふ…密着サービス!亜生も大好きですよ。サービス精神旺盛すぎ!特に最近は甘えちゃってすぐ密着してきます。暑くて暑くて大変です。あんまり暑くなると奴は自分から座布団の上に移動していきますよ。すぐ戻ってくるけどね。その間が私の、ほんの少しの自由時間です。ほほほ!

亜生ちゃんかわいい!
モモちゃんの寝顔も目がどこにあるのかわからない寝顔です。
かわいいもの作れるなんて羨ましいです。
パグぬいぐるみ、きゃわいい!

クシャおじさん
懐かしいですね!
それにしても亜生君の顔しっかり可愛く潰れていますね、息をしているのか心配になるくらい鼻が埋もれてしまって、息が!
亜生君モデルの縫いぐるみよく出来てますねー

ありゃりゃ~亜生くん、お顔が潰れちゃってますね(爆)
でも、時々伸ばしてもらってるんですね~。
いや~安心しましたhappy01

ぬいぐるみ、ぴろぴろさんが作ったんですか?
上手ですよね~good
亜生くんモデルのぬいぐるみ、
とっても可愛いですね~!

コメントありがとうござます!

◎モモリンさんへ◎
 かわいい寝顔でしょ~。な~んて、ありがとうございます!ぬいぐるみは本に載ってた猫のぬいぐるみをアレンジしてパグを作ってみちゃったりして…。手作り丸出しだけど、自分で見てもかわいいよ。

◎まあぼーさんへ◎
 しっかりつぶれちゃってるでしょ?おっちゃんはすごく気になるらしく、よくしわをあげて呼吸しやすくするために(?)協力してるようです。
 ぬいぐるみは手作り感丸出しだけど、でもかわいい出来だと自画自賛!!ははは(笑)

◎やじっぱしさんへ◎
 ははは(笑)安心してもらえましたか~?
 寝てる邪魔になりゃしないかと思うけど、亜生は深い息なんかしちゃって、ますます気持ちよさげに眠ってます。ぬいぐるみは写真だとちょっと上手に見えるかもしれないけど、実物は手作り感丸出しですよ。でもかわいいのはホントだよ。な~んてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~5~ (病気の記録) | トップページ | 会議には参加します。 »