フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ほねっこ、持って~! | トップページ | ペイルー先輩 »

なんか変~4~ (病気の記録)

楽しかった滋賀県の旅から、帰ってきたその夜、眠れない…水も飲まない…なんか…変。

いつもと明らかに違う様子に、夜は一睡も出来ない…と思っていました…が。

Dscf2816jpg_1 3月29日(土)

朝5時に亜生の「ギャン!」っていう鳴き声で目が覚めました。いつの間にかうとうとしていたようです。

驚いて様子をうかがうと、もう一度「ギャン!」。2回鳴いた後は少し落ち着いたように見えますが…。

心配になり、体をさすってやっていたら、また鳴きました。

恐い。

朝9時から病院が始まるので時間を待ってすぐ向かいました。

診てもらったところ、特に心配なことはなさそうとのことです。

お注射をして、お薬をもらい、帰ることに。

レントゲンの検査は半年くらい前にしましたが、その時は異常無し。脳の検査とかになると名古屋までいって、麻酔をして行うことになるという話なので少し心配です。

とりあえず様子を見ることになりました。

家に着いてマッサージをしていたら、ウソだったように寝てくれて、途中で起きてお水も飲み、ちょっとホッとしました。

夕方にはお散歩にも行ってくれて、ご飯もしっかり食べてくれます。

その後はいつもどおりグーグー寝てます。寝てくれるのが今は一番嬉しい…!

ご   飯  朝× 夕方◎

お散歩  朝× 夕方○

お寝む  △

調   子  ×→○

3月30日(日)

昨日のことがなんだったの?と思われるほど、絶好調です。

朝は、お花見の人でにぎわっている近所の公園まで、しっかり歩いてお散歩に行きました。

夕方は雨が降っていたのでお散歩はできなかったけど、調子はとってもいいみたい!

ご   飯  朝◎ 夕方◎

お散歩  朝◎ 夕方×

お寝む  ◎

調   子  ◎

« ほねっこ、持って~! | トップページ | ペイルー先輩 »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほねっこ、持って~! | トップページ | ペイルー先輩 »