フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 花火VS亜生ちん | トップページ | 苦い記憶 »

外は嵐のよう…

7月28日(月)

Dscf3372 朝から走ってます

そう、彼の名は…

亜生(あお)

芝生の小さな広場を

我が物顔で走り回ります

時間にして30秒弱note

Dscf3379 疲れた体にムチ打つように

斜めになってるオタカラポイントで

なにやら不穏な動き

・・・・・・・・・・・・・・・

って、することはひとつしかないんですけどね(笑

Dscf3384 おっちゃんがお仕事行くまでの間

隣で失礼の無いよう

頑張って起きていますsleepy

午前10時、こんなまったり気分を吹き飛ばすような勢いで見る見る空は真っ暗に…rain

大粒の雨と、ものすごい風

そのうち雷も鳴り出しますthunder

Dscf3391

外の様子はこんな感じ

※注)ウチのお庭はプチジャングル化してますので、スルーしてください

花柄ブタさんも心配そうです

幸い被害はありませんでしたが

影響を受けた方もおられることでしょう

あっという間の出来事でした

Dscf3392 こうして過ぎようとする亜生の一日

仕事から帰ってきたおっちゃんに

マッサージしてもらい、甘えてます

今日の異常な天候には気がついていないようです

雷の後の地響きにも、全く関係なく熟睡してましたからsweat01

Dscf3395 もうそろそろお寝むタイムsleepy

甘えん坊の亜生でした

Dscf3397 「ルパン三世」

テレビ1stシリーズ

衛星放送で今日から特集が始まりました

ルパンの声は

ご存知山田康雄さん

クリント・イーストウッドの吹き替えでも有名な声優さん

大好きでした

久しぶりに声を聴けてしあわせな気分になりましたlovely

« 花火VS亜生ちん | トップページ | 苦い記憶 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

うちのほうも今日の昼間に雷なってたんですけど
てんはまったく無反応・・・
あわてて洗濯取り込む私には反応してましたけど(笑)

亜生くん、マッサージしてもらって
気持ちよさそうだね。
おねむになっちゃった甘えん坊の亜生くん
かわいいなあ。

コメントありがとうございます!

◎kukuさんへ◎
 少しくらいびびってもいいんじゃない?っていうくらい、すごい雨と雷の音だったのに…。てんちゃんも、平気なんだ。意外とお互いに大物パグさんだったりしてね!えへへbleah
 おっちゃんにマッサージされるとイチコロのようで、甘えまくってます!

マッサージをしてもらってる亜生くんの座り方がなんとも可愛い~~ 
頭のシワが無くなるくらい耳も下がって力が抜けてますねhappy01

こちらも夕方になると雷ゴロゴロ、ドカ~ンthunder
バケツをひっくり返したような雨が降る事が多いですよ~今年は異常です。
ひめは地震、雷怖いものなし(鈍感?)です。
(ひめ、はなは埼玉に住んでいます。)

コメントありがとうございます!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 怖いもの無しの脱力系として、日々頑張っている亜生です!マッサージの時は脱力系の威力を見せ付けてますよ。ゆるゆるな感じです。ひめちゃんに負けてない感じ?ハハハ!
 大雨も、地震も今年はちょっと異常ですよね。年々雨の降り方がおかしくなっているような気がするんですけど…。気のせいかしら?

え~ 亜生くんあのthunderでもsleepyだったんですか?? 家のビッチ・ゆず 少々のthunderなら何とも無いんですが あの日だけは 少しオロオロしてましたよbearing マッサージ お膝の亜生くんマッタリお顔で幸せそう lovely  ルパン三世がお好きなんですか?? 年の差を感じますhappy02

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 はい、大丈夫でしたね。何ごとも無かったかのように熟睡…爆睡してました。オロオロしててもしょうがないくらいのすごさでしたよね?
 おっちゃんにしてもらうマッサージは格別のようです。倒れこむようにしてヒザ上で寝てました。
 ルパン三世は漫画は好きでしたよ。漫画アクションに連載してたの…友達のお兄ちゃんが買ってて、読み終わると貸してもらってました。どちらかというと声優さん目当てで見てた方かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火VS亜生ちん | トップページ | 苦い記憶 »