フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~4~ (病気の記録) | トップページ | 亜生、寝っぱなし »

ペイルー先輩

Dscf3216jpg_1 7月10日(木)

朝は公園をお散歩です。

少し暑かったのでクールタイを首にまいて行きました。

あまり歩かなかったけど何か気持ちよさそう?

あっ、ここで会いたかったお友達の登場です。

Dscf3218jpg_1 お久しぶりです!

11歳になるペキニーズの男の子、ペイルーちゃんです。(通称ペーちゃん)

ペーちゃんのお陰で亜生は今通っている病院を知りました。

ペーちゃんが教えてくれていなかったら、亜生の体調がどうなっていたのか…考えたくもありません。

ペーちゃんも手術をした先輩です。心臓が弱いので、大手術だったそうです。今では、亜生より元気に歩いています。ペーちゃんのことはまた、詳しくお話ししたいと思っています。

Dscf3220jpg_1   挨拶をして、お礼を言って、亜生はお散歩終了のようです。

本当にありがとう!

ぺーちゃんもいつまでも元気でね!

Dscf3222jpg_1 お散歩の後はばぁちゃんちによってご褒美をもらい、帰りました。

とっても元気な様子だったんですよ。

でも、家に帰ってから、ちょっと様子が…。

また、寝なくなりました。

少しボーっとして立ったままです。

マッサージをしていたら、寝てくれましたけど、ちょっとドキッとしてしまいました。

もう、絶好調?って安心してましたから…。

少し…心配。

« なんか変~4~ (病気の記録) | トップページ | 亜生、寝っぱなし »

亜生」カテゴリの記事

コメント

先輩ワンちゃんがまだまだいるのですねeye

二人?の画像、どんな会話をしてるのか気になりますね。
「元気してた?毎日暑くて大変だよね。」なんて会話が聞こえてきそうな感じですね。lovely

口の利けないワンコ、ちょっとでも異変があると心配になっちゃう気持ち、よくわかります。coldsweats01

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 ペーちゃんとは男同士なぜか気が合い、ベタベタするのではなく、つかず離れずの微妙な友情を保っているように見えます。よく似た性格で、お互いマイペースでお散歩を楽しんでいますよ。
 私は特に気が小さいようで、まだまだ亜生には鍛えられそうです。ホント心配だもんね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~4~ (病気の記録) | トップページ | 亜生、寝っぱなし »