フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生、寝っぱなし | トップページ | なんか変~5~ (病気の記録) »

シャンプーはミルクの香り♪

7月12日(土)

朝起きて、いつもだったら亜生ちんがヒラキ姿で寝てる、玄関マットの上を確認してみました。

いません。

あれ?と思いよく見るとマットのすみっこに座っています。寝てません。

ありゃりゃ、やっぱり調子悪いのかなァ。

ソファまで行くとついてきて、ソファに飛び乗り(結構元気ある?)、私のひざの上で寝ちゃいました。

それからずっと寝っぱなしで、病院どうしようかと思いましたが、何かあったら…と思い、無理やり起こして、連れて行くことにしました。

病院では、まぁそりゃ元気で、相変わらずスタッフさんたち(女性)に、しっぽふってます。

座りこんで調子悪そうな様子をデジカメで動画に撮っておいたので、先生にみてもらいましたが、「神経系の原因ではなさそうなので、15日の検査まで様子を見ましょう」ということで、帰ってきました。

甲状腺ホルモンの関係で調子に波があるらしく、昼夜逆転や、やたらと寝てる子など、色々な症状があるらしいです。

ふ~ん、そっかそっか!

そんな感じで、なんだか、私の方が気分を楽にしてもらいに病院に行ったみたいでした。

Dscf3237jpg_1 と、言うわけで楽天家の私としては一気に気持ちに余裕が生まれ、ハァハァと暑そうな亜生をシャンプーすることにしました。

むふふ…調子が悪くなる前に買ったミルクの香りのシャンプーよん♪

亜生も興味津々?

っていうか、何されるのか怯えてる?

4ヶ月ぶりだもんね。

前使ってたシャンプーはハーブの香り。ちょっと…苦手だったんです。

でも、これはミルクの香り。亜生も落ち着いて洗わせてくれてたような…。

調子が悪かったことなんかほとんど忘れて、楽しんじゃいました。

その後はず~~~~っと、寝っぱなし。

6時を過ぎても寝っぱなし。一応「お散歩行く?」って聞いてみたけど、首かしげて反応するものの、いかないらしいよ。

Dscf3240jpg_1 この後も、すぐにひざの上に顔乗せてブゥーブゥーと寝ちゃいました。

結局お散歩も、ご飯も、一日ナッシングゥ~。

大丈夫かなァ?

寝てるから、まぁ、いいでしょう!

« 亜生、寝っぱなし | トップページ | なんか変~5~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生、寝っぱなし | トップページ | なんか変~5~ (病気の記録) »