フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~7~ (病気の記録) | トップページ | なんちゃって男祭り »

ほぼ…日常

7月23日(水)

Dscf3339 今朝もしっかり5時起きしてお散歩にGO♪GO~♪です

今日は珍しく畑のコースを歩きます

お友達には会わなかったけど

匂いをいっぱいチェックして

結構、満足そうです

Dscf3341 朝ごはんを食べてからは

こんな調子で眠ってます

右にあるのは

お気に入りのぬいぐるみheart02

これさえあれば超ご機嫌って感じらしいです

Dscf3342_2

 それにしても…この…足

正座してるようにも見えますねぇ

しびれたりしないのかしらん?

Dscf3343 夕方はまだまだ暑いので

例のクールベスト着用で

7時近くにお散歩します

朝とは違って動きはちょっとニブイ感じ…

やっぱり暑いのはダメですね

お友達がやってきたことをいいことに

一緒に戻る方向へと足は進みます

家の横にある電柱…

倍率の高そうなこの電柱

行きも…帰りも…途中でも何度でも sweat01

チェックは怠りません

今日は誰のニホヒがしたのかしら?

Dscf3344 オタカラ出さずにお戻りですか?

おっちゃんが会社から帰ってきてるので

お散歩どころではなかったようです

この後しっかりマッサージさせられてました…happy02

« なんか変~7~ (病気の記録) | トップページ | なんちゃって男祭り »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生君頑張ってますね
散歩する時の歩き方やご飯の食べ具合で元気度をチェックすんですね!
夕方の散歩は出すものも出さずに急いで帰るほど早く会いたい甘えたい、
良い関係ですね~

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 こんな感じでゆるゆると過ぎていく毎日が一番快適ですね。調子が悪いと、何が一番変化するかというと、お散歩の距離と歩き方、ご飯の食べ方です。それでもこれだけ暑いとクーラー無しでは名古屋の夏は乗り切れません。夕方もいつまで経っても暑いので比較的短めですが、おっちゃんが家にいるってわかってるから、もうはなれたくな~い!って感じで速攻お散歩終了となります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~7~ (病気の記録) | トップページ | なんちゃって男祭り »