フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生の「お留守番」 | トップページ | いい感じ? »

奴がやって来た!

7月19日(土)

久しぶりに朝早く亜生くんの「ガリガリ」で目が覚めました

2階で寝ている私に、早く起きて欲しい時は、壁とかドアをガリガリ引っかいて音を立て、起こしてくれます

うるさいので、起きてみました

Dscf3284涼しい中での朝の散歩

元気にサンアートを一周しましたよ

亜生くん見つめてますねぇ

疲れた身体には染み渡るだろうけどね…beer

まだ、朝だし…sun

やってないし…beer

朝ごはんも絶好調で食べて、お昼ねタイムです

Dscf3285

クーラーの効いた部屋で

まったりしていると

久しぶりに

あいつがやってきました

Dscf3286 「あっども、お久しぶりですsmile

妹の子供で今年小学生になった

亜生の天敵sign02親友、史生(しお)くんです

お兄ちゃんはお友達と遊びに行っちゃったので

ママと遊びに来てくれました

これがまたパワフルな奴でして…

亜生は病みあがりだ!って説明しても

寝てるところを起こす&毛を抜く&おもちゃでちょっかい出す

最初はフレンドリーな対応を見せている亜生ですが

そのうち逃げてきます

pig pig pig 史生あきらめません…が pig pig pig

あまりしつこいので、とうとうママに怒られます

「こら~dashあお!いい加減に……あっ間違えた、しお!いい加減にしときんよ」

急に名前を呼ばれて亜生が首を傾げています

「ゴメンゴメン…間違えちゃったbleah

名前が似てるのでママも、ばぁちゃんもたまに間違えます

Dscf3290 おっちゃんがパチンコ貯金でもらってきた

サイコロキャラメルで遊ばれてるのはだ~れだ?

« 亜生の「お留守番」 | トップページ | いい感じ? »

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

あおくんとしおくんってほんと
間違いそうだよね(笑
あおくん何もしてないのに怒られて
びっくりしちゃうよね^m^

亜生くん朝早くからお散歩いって
よかったね
うちは朝はあたしが寝ぼ助だから(笑
夜中がおおいかな~

コメントありがとうございます!

◎花火さんへ◎
 亜生は、史生くんが来ると大喜びで遊ぼうとするんだけど、途中でどうも疲れてしまうようです。帰るときは外まで出て、いつまでも見送ってます。ちょっとかわいい関係ですよ。お互いに名前間違えられたりして、結構絆が強かったりして!
 朝は早く起きてやろうと思いつつなかなか起きられません…お散歩大好きで小さい頃から、1日2回のリズムが続いていたので、元気になってもらうためにも頑張って起きよっと!

わ~!!
おっちゃんがゲットしたキャラメルが
サイコロキャラメルなところが
THEパチンコ って感じですね(爆)

史生くんと亜生くん、1文字違いですね♪
史生くんが怒られてるのに、
亜生くんも冷や冷やモンですね(笑)

でも3枚目の写真、史生くんの話を
亜生くんが一生懸命聞いてるみたいで萌え萌えです。
かわいい~♪

いよいよ夏休みですねeye
これからは、平日でも子供達がたくさん、そこかしこに登場する季節になりましたね・・・coldsweats01
見詰め合う二人?寄り添う二人?二人だけの会話をしてるみたいですねlovely
ほんとに似た名前なんですね。
こーなったら呼んで見て、振り向く方に話しかけましょう!wink

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 THEパチンコも、いい加減何とかして欲しい今日この頃ですわ。こんなおやつばっかり机の上にゴロゴロしてるんですよ。良かったら、まとめてお送りしましょう!
 史生は亜生に顔をなめてもらおうと、顔を近づけてますが、亜生は最近拒否しています。それがくやしくて、余計にちょっかい出されるんだと思うけど…。オモロ~な二人ですよ。

◎玉緒パパさんへ◎
 こんな姿を見るとちょっとかわいくなりますが、史生はこうゆう大人しい時は何かをたくらんでいる時です。注意しなくてはいけません。
 内緒だけど、史生が生まれてすぐ名前をどうしようか考えていた妹は、亜生の漢字を見て「あおくんってこうゆう字を書くんだ…」ってつぶやいていたので、多分史生の名前は亜生からの影響大だと思ってます。

コメントありがとうございましたっ  さっそく遊びに来ました♪
亜生くんは9才なんですか? あんまりお顔も白くなくてすごく若々しい美男子ですね(惚)
なつの方が亜生くんより年上みたいだぁ~
また亜生くんに会いに遊びに来ますねっ!
これからもよろしくお願いします♪

コメント超ありがとうございます!

◎のんのんさんへ◎
 きゃ~happy02うれしいheart02遊びに来てくれてありがと~heart04
 結構9歳にしては若作りでしょ?ようやく元気回復してきたので、これからはなっちゃんを悩殺するくらい、セクシーなオヤジになるよう、頑張りまっす!lovely

あら~ 元気な史生くんこんにちは! 亜生クン史生くんの見つめあったご挨拶 微笑ましいですlovely しかし 亜・史だけ違いの名前じゃー間違えますよね びろびろさん家は{生}に何かイワレがあるんでしょうか?? 
さいころキャラメルって まだあるんですか?美味しくて 少し大きく 食べ応えあるんですよね~\(◎o◎)/! それを頭にのせられ 何処のワンちゃんもパワフルボーヤには服従ですねbearing 亜生くん まだ始まったばかりの夏休み 覚悟だよ~sign03 

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 内緒だけど、名前は亜生のほうが先だったのでまねしたんだと思ってます。特にイワレがあるわけではないはずなんだけど…。
 サイコロキャラメルは定番の景品のようですよ。机の上にゴロゴロしてるもん。史生たちが遊びに来ると「食べていい?」って言ってくれるので片付いてますけど。夏休みですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生の「お留守番」 | トップページ | いい感じ? »