フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おっちゃんを…待つの | トップページ | ほねっこ、持って~! »

なんか変~3~ (病気の記録)

Dscf2703jpg_1 亜生の体調の変化が現れ始めた(?)12日。

病院でもらってきたお薬を飲んで、お腹の調子もよくなってきました。お散歩も大丈夫。しっかり歩くしご飯も食べるし…。

27日と28日に滋賀県に旅行に行く予定があります。

この様子だと大丈夫そうだね!ひとまず安心。

3月20日(土)

お薬を飲んでから、お腹の調子もよくなり、お散歩もご飯も異常無しです。

お薬も毎日ちゃんと食べてくれます。

3月27(木)・28日(金)

滋賀県まで旅行です。

メンバーは私とおっちゃんと、私の両親、妹とその息子2名と亜生で、一緒にお泊まり出来る須賀谷温泉というところにお出かけです。

最初に彦根城観光です。

Dscf2713jpg_1_2 今度小学生になる史生(しお)くんが、亜生のヒモを持ってくれました。

なんだか、張り切ってます。

行きはよかったけど帰りはおっちゃんに抱っこされて、亜生くん帰ってきました。

そのあとは、近くのキャッスルロードへお買い物に…。結構長い距離を亜生くん歩きました。でも、元気いっぱいです。

お宿でもちゃんと眠れたし、お散歩もОK!

2日目は黒壁スクエアに行きましたが、お天気があまりよくなかったので亜生は車の中でお留守番です。おっちゃんが一緒に車の中にいてくれました。

亜生は家に帰ってくるまでいつもと全く変わりなく、車の中でもよく寝てくれてました。

ところが………。

旅行やお出かけで長時間車に乗っていた日は、今までは、帰ってきたら即寝てました。

なのに、今日は家に帰っても、全然寝てくれません。

座ってもくれません。ただ、ボーっと立ったままです。

何かおかしい…そんな不安な気持ちがどんどん膨らんでいきます。

今夜はリビングに布団を敷いて一緒に寝ることにしました。

マッサージしていればそのうち寝てくれる…まだまだ、そんな甘い気持ちでいました。

« おっちゃんを…待つの | トップページ | ほねっこ、持って~! »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっちゃんを…待つの | トップページ | ほねっこ、持って~! »