フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 劇的な、亜生ちん。 | トップページ | なんか変~6~ (病気の記録) »

追悼…はぐみちゃん

7月16日(水)

Dscf3267 昨日の検査結果を受けて

朝から張り切るかと思いきや

お散歩はズル休み

夕方には復活して元気に

階段も下りちゃいます

途中でズルって滑ってちょっとアセアセcoldsweats01って一瞬もありましたけど…

そんな一日の終わり

ブログを見ていた私の眼に飛び込んできたタイトル

ご報告 ♪はぐみ日和♪

はぐみちゃんはパグ脳炎と闘っている黒パグの女の子です

・・・・・・

2008年7月14日深夜0時、・・・・・はぐみが天国へと旅立ちました

1歳10ヶ月、パグ脳炎と

診断されてから10ヶ月目のことでした

とあります

号泣でした

Hagumi7162 はぐちゃんは私がブログを知る

きっかけを作ってくれた子です

カレンダーに載っている

あまりにもカワイイ写真に

一目ぼれをして

はぐちゃんのブログに…

ハイパーに暴れん坊ぶりを発揮しているはぐちゃんを見ました

元気におもちゃで遊んでいるはぐちゃん…

ママの手作りお洋服でかわいくおしゃれしているはぐちゃん…

パグ脳炎と分かってからもいつも前向きにがんばっているはぐちゃん…

そんなはぐちゃんと一緒に闘っていたはぐママさん、はぐパパさん…

はぐちゃんの様子に一喜一憂しながら

はぐちゃんの奇跡を信じて、亜生と応援してました

そんな亜生が体調が悪くなったとお話しした時も

はぐちゃんからパワーを送ってくれるという嬉しすぎるメッセージ

涙がどんどん溢れてきたのを思い出します

はぐちゃんのおかげでパグ中毒のお友達ともいっぱい知り合うことが出来ました

パグミの集まりがあることも知り

参加して楽しい思い出をつくり、お友達も作ることが出来ました

パグミの後また病気になり落ち込んでいた時も

励ましてもらい前向きに頑張れたのも

はぐちゃんの頑張り、はぐママ&はぐパパの頑張りを

見てきたからだと思っています

亜生のことを知ってもらおうと思い

ブログを開くことができたのも

全部…全部はぐちゃんから始まったことです

先日の検査結果でなんとか快方に向かっているとわかり

今度は亜生がはぐちゃんにパワーを送るんだ!って思い始めた矢先のことでした

はぐちゃんが最後のパワーを亜生に送ってくれたんだとしか思えません

本当にありがとう

はぐちゃんのことを考えるとこんな私でも涙が溢れてきて止まりません

はぐママさん、はぐパパさんも今はまだ悲しみでいっぱいだと思います

ゆっくりと時間をかけて、はぐちゃんの楽しい思い出を

笑顔で話し合える日が来ることを

心よりお祈りしています

はぐちゃん今頃、虹の橋でご飯の真っ最中かな?

ハイパーに駆け回ってるかな?

お昼寝中かな?

まだ会ったことはなかったけど

亜生のことも見ててね

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

はぐママさんは、もうすぐ本当にママさんになります

どうぞ、お身体大切に

はぐちゃんが会いたかったであろう

元気な赤ちゃんを!

« 劇的な、亜生ちん。 | トップページ | なんか変~6~ (病気の記録) »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

はぐみちゃんのブログも拝見させてもらいました。
何とコメントしてよいのか・・・
辛いです。
なんでこんな病気があるのか?憎いです。

優しいコメント、ありがとうございます。

◎玉緒パパさんへ◎
 本当になんでこんな病気があるのでしょう!元気いっぱいのころのはぐちゃんを見るのが楽しくて、笑わせてもらってばかりいたのに…。パグ脳炎って分かってからも、本当に皆さん頑張ってて、亜生も勇気をいっぱいもらいました。
 これからは恩返しのつもりで、亜生にも頑張ってもらうつもりですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇的な、亜生ちん。 | トップページ | なんか変~6~ (病気の記録) »