フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 休日は、まったりと… | トップページ | なんか変~1~ (病気の記録) »

クサイ、タオル。

Dscf3186jpg_1 7月6日(日)

お休みの日は朝のお散歩ズル休み、ついでにご飯もメンドクサイ。

と言うわけで、夕方のお散歩に行ってきました。

ところが見る見る外は暗くなり雷もゴロゴロ鳴ってます。

でも、亜生は雨は嫌いだけど雷の音は平気です。

ビビる私をリードして、怪しい天気の中歩いてきました。

しばらくするとやっぱり雨がポツポツと降ってきます。

ゲゲっというわけで、ちょっと濡れちゃったけど小走りで無事帰ってきました。

足を拭いて、お尻を拭いて…雨の日は、もうひとつやらなきゃいけないことがあるんですよね。

だ~い好きな、くっさいタオルで体中を拭くんです。

「くっさ~!」  思わず、叫びます。

でも、亜生にはたまらなく気持ちがいいらしく、なんともいえない表情です。

捨てれば?って言わないでね。

亜生の大切なコレクションです。

« 休日は、まったりと… | トップページ | なんか変~1~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

雷の中でも冷静に女性をリードするなんて
亜生くん、やりますなぁ~(笑)
やっぱりパグ生経験が長いから、女子の扱いが
上手ですわね(笑)

亜生くんのお気に入りのタオルって
どんなニオイなんだろう??(笑)
怖いけど嗅ぎたくなるなるぅ~!!

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 もう少し気遣いがあれば、言うことないんだけどなぁ。何かが足りない…何かが。
 少しでも濡れて帰ってきたらこのタオルを出さないといつまでも玄関に座り込んでます。しょうがないから拭くけど…喜ぶから拭くけど…プロの方ならお分かりいただけるかと思いますが、顔の匂いを20匹分くらい合体させたものと、ご理解ください。ホントくっせ~の。よかったら送ろうか?でも、危険物だよ。逮捕されそう。

亜生くん、雨が嫌いですか?
うちの笑と一緒ですねcoldsweats01
雷は平気だなんて、亜生くん!
翼に、指導してやってくださいなthunder
翼は男のくせに雷が苦手なんです・・・

亜生くんのコレクションのタオルは
そんなに香ばしいんですか?
亜生くんはそのニホイからどうにも
離れられなくなってしまっているんですね(爆)


こんばんは。。。
初めてコメントさせて頂きます。
匂いのことはコメントせねば!!と思いました。
我が家には12歳のパグ、3歳のジャックラッセルがいます。
私は、肉球の匂い!耳掃除した綿棒の匂い!
勿論、パグの顔の匂いが大好きなんです。
家族は納豆の匂いだと言いますが私にはたまらない匂いなので亜生くんの気持ちがよ~~く分かります。
変でしょうか??変ですよねぇ~!
時々、おじゃましていいでしょうか?m(__)m

初、コメントですよー!!
遊びに来ちゃいました♪
亜生ちゃん、
雷平気なんですね!!
すげぇぇ。たのもしいわぁ。
でもリードされてもやっぱり
雷がなっててのお散歩はこわいですよね。
おちてきたらどうしよーとか・・・。
私も雷超嫌いですよ。
においのついたタオルが
大好きなんだねー!!!
タオルかいでみたい。笑
においフェチの恋ままでしたぁぁ

コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 雷も、花火も、テレビを見て爆笑する奇声にも動じない亜生って…。聞こえてるの?って心配しちゃうけど大丈夫!お出かけや、おやつには敏感に反応できますから。
 タオル…もう、虜になってますよ。拭いてやると大興奮してカラダクネクネさせてます。

はじめまして!コメントありがとうございます!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 どんどんじゃましに来ちゃってください!
 ふふふ…やっぱり好きですよね、ひめちゃんのニホヒ…。納豆の匂いっていうのも微妙に違うような、近いような。亜生は耳掃除すると必ず綿棒を、目をむいて匂ってますよ。自分の匂いが好きなの?
 あきれずにナルシスト亜生に会いに来てやってください!

初コメント、ありがとうございます!

◎恋ままさんへ◎
 雷ゴロゴロの中、自信たっぷりに歩く亜生の後に続くへっぴり腰のア・タ・シ…。理想的なお散歩風景ですよねぇ~。いやんなっちゃう!
 タオル…禁断の香りですよ!一度嗅いだら、もう……これ以上は怖くてコメントできません~!ほんと、クッサイの!

びろびろさんこんにちは☆ 先日ブログ村の参加メンバー見てたら 亜生くんの名前があるじゃないですか  え??と思いクリックしたら ヤッパリ亜生くんでしたよheart04 すぐコメントしたかったんですが その日の夜から孫達が来る日で 文才が無い私ですぐ書けませんでしたweep はじめましてブログ 家のビッチそっくりなチョコンと舌出してhappy01  ざーと見せて貰いました スゴイ更新ですね 徐々に見させて貰いますnotes

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 てへっ!見つけてくれました?
 今までも、自分で日記とかつけていたので、文章書くのは大好きなんです。ただ…話が長くなるのがちょっとね。でも、お付き合いいただきますよ~!な~んて…これからもよろしくね!

初めてのコメントです
亜生君表情豊かで可愛いね!
元気にもなってよかった、これから暑くなるけど亜生君は暑さは大丈夫ですか?
これからも遊びによらせてもらいます、よろしくね!

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 暑いのはダメですねぇ~。でも、お互い工夫して乗り越えていきましょうね。いつでも遊びにきてくださ~い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日は、まったりと… | トップページ | なんか変~1~ (病気の記録) »