フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~3~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~4~ (病気の記録) »

ほねっこ、持って~!

Dscf3210jpg_1 7月9日(水)

朝のお散歩は飽きもせず公園まで行きました。

ちょっと暑かったのか、早々とお座りです。

広い公園、貸切状態なんだから、走ればいいのに…。

ウソウソ、走り回ったら亜生じゃないよね。

お昼はクーラーの効いた部屋で爆睡してましたよ。

夕方のお散歩も、少し短めだけどワガママ言うこともなく、しっかり歩いてきましたよね。

ところで、亜生のお楽しみといえば練乳の他には、おやつのほねっこです。

小さいときから大好きです。

食べ方はとっても甘えん坊です。

夕方のご飯の時、お皿の横に置いておくと、ドッグフードを食べ終わった後に、くわえて持ってくるんです。

たまには、持ってくる途中で食べちゃうこともあるんですが、大体こんな感じです。

Dscf3209jpg_1 「おじちゃん、持って~」

私のところは素通りしておっちゃんのところに持っていきます。

持っていてもらって食べるので、最後は指をカミカミされることもあるようで、たまに「痛い~!」って叫んでますよ。

しかも、真っ直ぐ来ればいいものを、椅子を大回りして避けて、机の下にもぐって、机の脚をまたいで、ここにたどり着きます。

ちょっとした、インディー気分の亜生ちんです。

« なんか変~3~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~4~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
亜生くんは、甘えるツボが分かるのかなぁ~?
私もカワイイおばさんになる為に亜生くんを
見習いたいと思います(笑)
パグには恐い、暑い暑い季節がやって来ますねsun
病み上がりの亜生くんは特に気を付けて下さい。

コメントありがとうございます!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 本当に大変なことばかりが続いているのに、甘え上手な亜生…。このまま元気になってほしいところですが、どうなることやら。またちょっと体調が悪そうなので朝になったら病院にいかなくちゃ。
 暑い季節は今でも大変なのにもっと注意してやらなくちゃね。ひめちゃんもお大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~3~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~4~ (病気の記録) »