フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 久々の…。 | トップページ | しばらくごめんなさい »

入れすぎ!

7月2日(水)

Dscf3138jpg_1

今日も朝のお散歩は贅沢に車で公園まで…。

あ~、早く良くなれ。

切実な願い…。

公園の土手を気温が高い割には調子よく歩いてくれます。

チェックも厳しくなりました。

体調が悪いと、全然チェックせずお散歩楽しいのかなぁ?って

感じることもありましたが、こうして立ち止まりながら

匂いを嗅いでる姿はホッとさせてくれます。

調子よく散歩を済ませた後は、ばぁちゃんちまで車で移動…。

目的はただひとつ。練乳ゲットです。

「元気になった?」なんて、おしゃべりしながら、

写真撮りながらちょっと油断してたら

「キャ~!ばぁちゃん、お皿に練乳しぼりすぎ!!」

Dscf3143jpg_1

そんなことを知ってか知らずか

お皿に釘付けの

オヤジです。

あはは…

早く「よし」って言っておくれ~!

« 久々の…。 | トップページ | しばらくごめんなさい »

亜生」カテゴリの記事

コメント

練乳!練乳!めちゃ見てるよ〜
でも「よし」が出るまで待つなんておりこうさんじゃないですかw
練乳もらって、早く元気になぁ〜れ!( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○

練乳いいなぁ(*´Д`*)
ママはかき氷に・・・って(-Д-)オイオイ・・・・
しってました???
犬って甘いものは脳にいいんですよぉ☆
まぁ・・・適度にですが(*≧m≦*)プププw
この見開いた瞳☆
(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

追記:ブックマ-ク登録させて頂きますねぇ☆

コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 調子がイマイチの時は甘えちゃってたのか、マテもヨシもしなかったんですよ。速攻なめてた。
 元気になってきて以前のカシコイ亜生に戻ったようです(ハイ…うそです)。こっちが厳しい態度に出られる余裕ができたからなぁ。ま、とりあえず言うことは聞いてくれました。元気になりま~す!

コメントありがとうございます!

◎大ママさんへ◎
 へぇ~脳にいいんだぁ~。体に悪かったらかわいそうに…って思いながらも、苦手なお薬がどうしても飲めない時にお世話になっていたので、時々ご褒美なんかで練乳あげちゃってました。何を隠そう、私も結構好きなんです…。へへへ。
 ブックマーク登録ありがとうございます!

芝生の上でのお散歩、きもちよさそうですね~☆
肉球にも良さそう~♪

亜生ちゃん、練乳てんこもりでもらえてよかったね!ちゃんと待てもできておりこうさんです。

いや、マジ、お祖母ちゃん、絞りすぎっ(笑)。
亜生くんのキラキラした目が、めっちゃ印象的ですネ~、ハハハ。
調子がかなり上向いているようで、安心しています。気温が高いので、昼間の散歩は気をつけましょうね、お互い。

コメントありがとうございます!
 ◎lauleaさんへ◎
 土手は道路の上とは違って暑~くなることはないので、とっても気持ちいいみたいです。若い頃はここをお友達と駆け回ってました。ガハガハ言いながら…。
 亜生はマテもできる余裕が出来たようなので、今度はばぁちゃんに適度ということを覚えてもらおうと思います。

 ◎コタ父さんへ◎
 とっさにお皿の中の練乳の量に目がいってしまい、後から確認したら亜生クンすごい「目ヂカラ」なんだもん、びっくりです!
 朝夕のお散歩も、もうすぐ夜明けと日の入りを待ちながら調整しなくちゃいけない時期に入りますね。ホントお互い気をつけましょう!!

亜生くん、頑張って歩いたりチェックしたりと
少しずつ良い感じになってきてますねhappy01

頑張った後は、お待ちかねの練乳ですな(笑)
いつもよりたくさんの練乳に、
とってもうれしそうな亜生くんのお顔が
可愛いねgood

コメントありがとうございます!
 ◎やじっぱしさんへ◎
 ホント少しずつですがいい感じになってきてくれてます。奴は見逃してませんでしたよ!お皿をガン見してますもんね。私も後で写真チェックして大笑いしちゃいました!

うわっ☆亜生くんガン見してる(爆)
これが噂の練乳ですな。ふむふむ。
練乳のためなら、がんばっちゃうよね!亜生くん♪
早く良くな~れ♪

はじめまして!お邪魔します!
亜生くんがとっても可愛かったので、
思わずコメントさせていただきました。
おめ目くりくりですっごいキュートなお顔ですね!!>▽<
練乳が大好きなのかな?
練乳を見つめる目が真剣そのものっ!lovely
また可愛い亜生くんを見に遊びにお邪魔しますね!

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 以前はこれをもらうために家から歩いて2キロの道のりをテクテク歩いたものです。最近はもっぱら車での訪問だけど、そのためだけでもいいから元気になってほしいな~。あともう一歩って感じです。

コメント&訪問ありがとうございます!

◎ノラブンさんへ◎
 はじめまして!
 練乳大好きなオヤジなんですよ!今はちょっと肝臓だとか甲状腺だとか治療中なんだけど、もう少ししたら絶好調の様子をどんどん紹介していけると思います。今後ともよろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の…。 | トップページ | しばらくごめんなさい »