フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« おじちゃんにカッコロ | トップページ | 入れすぎ! »

久々の…。

7月1日(火)

Dscf3128jpg_1

今日は歩く姿にパワーを感じる亜生くんです。

朝は、久々「戻る…」っていったような様子もなく

当たり前のようにお散歩をしてくれて…。

夕方なんて、もうびっくり!

駐車場へと続く階段をのぼります。飛んでます。

Dscf3129jpg_1

降りてます。

でも、降りる時は苦手な階段ではなく

そのヨコの土手を滑るように降りてゆきます。

さぁ、いつもだったらここから「もうそろそろウチにもどろうかなぁ」なんて、

ワガママを言うはずなんですが…。

Dscf3131jpg_1

なんと!

歩きます!

歩きます!!

まだまだ、

ズンズン歩きます!!

ずっと遠くに見える

向こうから歩いてきました。

大丈夫?

Dscf3134jpg_1

お得意のポーズで

シャ~っとチッコして

ベロもなが~く出ちゃってます。

このコース…久しぶりに歩いたなぁ。

« おじちゃんにカッコロ | トップページ | 入れすぎ! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、超かわいい~☆
べろ長いですね(笑)
久しぶりのお散歩に大満足だったみたいですね!

あ、リンクしていただいてありがとうございます!私も早速リンクさせていただきますね♪

え~ん。嬉しい~~~!!
今、泣きそうなんですけど・・。
この様子だと、ばあちゃんちに練乳もらいに
行く日も近いかな♪♪
あー、すごく嬉しいです。
それと、話が前後しますが、地区の文化祭で
石に書いた亜生くんは、ぴろぴろさんが書いたのですか??
かわいい~~~!!

コメントありがとうございます!

◎lauleaさんへ◎
 勝手にリンクしちゃいました…事後報告ですみません!
 ベロなが~いでしょ。いひひ…かわいいでしょ!一緒に歩いてても久しぶりに楽しかったです。ありがと!

◎チャオちゃんへ◎
 暑い時期が過ぎれば、また歩いてミルクもらいに行けるかなぁ。そうなることを楽しみにしてますよん。
 石に描いたのは、何を隠そう…この私なんで~す。一つくらいは取り柄ってあるのよね~。自画自賛。なんちて。(なんちて…パクリです)

亜生くん、お散歩が楽しかったんでしょうね~happy01
今日はたくさん歩いたんだ~。
良かったぁgood

笑も一時期、あまりお散歩で歩かない事が
ありました。
亜生くんも少しずつお散歩で歩くように
なってきますよwink

うちもリンクしてくれたんですねnote
うちのブログにもリンクさせて貰いますねscissors

コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 リンク…事後報告になりすみません!
 暑さのせいなのか、体調のせいなのかお散歩乗り気じゃない日々が続きましたが、そんな不安を吹き飛ばすように、歩いてくれました。振り返ってみれば夏っていつもこんな感じだったのかなぁ?笑先輩の獅子舞のように、軽快に動けるようになれるよう頑張りますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじちゃんにカッコロ | トップページ | 入れすぎ! »