フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« しばらくごめんなさい | トップページ | 病院行ったよ! »

なんちゃってビアガーデン

7月3日(木)

Dscf3146jpg_1

本日はとってもお散歩日和。

亜生にとってはとっても歩きやすい天候となってくれたようです。

朝は家の近くにある文化センター「サンアート」まで歩いて行きました。

まずは、元気よく放水開始!

おお!足もよくあがっています。

途中で止まることもなく歩き続けます。

こちらが「まだ歩くの?」「疲れるから帰ろうか?」なんて、

気をつかうくらいヤル気満々です。

そして、なんと…なんと施設の周りをクルっと一周しちゃいましたよ。

家を出てから帰るまで約800メートルほどの距離を

楽しそうに歩いてくれました。

やったね!亜生ちん!!

Dscf3151jpg_1

サンアートの一角にビアガーデン登場です。

お散歩帰りに見つけた亜生から

「おばちゃん!寄って行こうよ!」と誘われましたが、

丁重にお断りさせていただきました。

っていうより、「まだ朝だからやってないよ!」

ざんね~ん!!!

★復活!★

すごい勢いでパソコンが壊れた旨お知らせしちゃいましたけど、

おかげ様で入院することもなく復活いたしましたのでここに

お詫びとご連絡をさせていただきます。

土曜日はいつものんびりしてるおっちゃんが、

お昼からパソコンのお店に出かけて電源なる部品を購入し、

分解から取り付けまで行って、見事復活です。

すごいなぁ。お店の人とのやり取りを聞いてたけどチンプンカンプンでした。

ははは!

遅れた分を、急いでアップしま~す。

« しばらくごめんなさい | トップページ | 病院行ったよ! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくごめんなさい | トップページ | 病院行ったよ! »