フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« あちたのジョーって?by亜生 | トップページ | なんか変~7~ (病気の記録) »

イヤぢゃぁ~!

7月22日(火)

Dscf3320 今朝から朝5時起きで、お散歩するぞ~note

というわけで、涼しいうちにお散歩を楽しむ亜生は

サンアートの外舞台の上で、何か芸でも見せてくれるのでしょうか?

上がったはいいけど

芸がないことに気がつき、固まってます

そんなことでは、お客さんが納得してくれませんよ!

もっと中央までいってシッポでも振ったら?

ちょっと陽もさしてきたので、今日はこれくらいで…帰るとしましょうcoldsweats01

さて、本当なら午前中に診察とお薬をもらいに病院に行く予定だったのですが

あまりにも暑い…sun暑すぎる

と言うわけで夕方お出かけすることにしました

Dscf3331 ふ~ん…じゃぁそれまで

ボクは寝てますので

お出かけする時は起こしてね

…と、本当にずっと寝てました

夕方も6時30分…そろそろ夕飯準備しなければっていう時間に

亜生と病院へGO~♪GO~~♪

Dscf3334 診察室に入るのを拒否るジイサン…

「わしは、イヤぢゃぁ~」

Dscf3338 そんな抵抗も無駄なこと

診察台に乗せられ体重測定

あっ♪

10.8キロだって!

どうよ!

お散歩できるようになったからちょっとスマートになったのかしら?

お薬も今までの3種類→2種類へ

今度は20日後にエコー検査して胆のうや、肝臓の様子を診るそうです

ひとまず、順調な回復ぶりを見せてくれました

Dscf3333 亜生は元気になったけど

今度は私の方が、病院での検査の結果

貧血症状がちょっと進んでるとのこと

鉄剤飲んでがんばります…

« あちたのジョーって?by亜生 | トップページ | なんか変~7~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

おぉぉー!うちも近所の公園に同じような舞台があるんですよ!
つい乗せちゃいますよね♪
亜生ちゃんの「芸・・・芸・・・」っと悩んでる声が聞えてきそうです(笑

体重も減ってスリムになってお薬も減って
順調ですね!
なんだか私も嬉しいです!
亜生くんの最後の写真可愛いなぁ・・・
しわのあたりをグリグリなでまわしたいです!
>▽<

ぴろぴろさんもお体大事になさってくださいね~~~!!

ワンコも人間もバテますよねcoldsweats01
病院へ行くテンション低めの亜生ちゃんの後姿が切ないですねdespair
玉緒も病院の入り口にくるとシッポが垂れて地蔵になります。sad
ぴろぴろさんもお大事に・・・confident

ま~た!じいさん口調にしてangryannoy 
亜生くん着々と回復でよかった~note
びろびろさんも貧血ですか 私も若い時酷く 妊娠中は生むまで一週間に一回注射を打ちましたよcrying 今は大分良くなってますけど この時期は特に立ち眩みが酷いです しゃがんで 立った時 も~ スゴイ 世の中が回ってますtyphoon びろびろさんは若いからチャンと直して下さいよ お大事にgawk

コメントありがとうございま~す!

◎ノラプンさんへ◎
 昔から舞台に乗ると固まってました。あれからずっと、未だに芸が身についてないようです…って、教えてないし~sweat01
 少しずつスリムになる亜生…体調もほぼ以前と変わりなくなってきたかなぁ。ありがとうございます!私も超嬉しいです~。ノラプンさんを思いながら、代わりに頭グリグリしておきますね。
 ついつい、自分のことだと後回し…無理しちゃう傾向アリです。反省しつつ努力しないとね。

◎玉緒パパさんへ◎
 バテますね~。
 病院に入る時はまだいいんだけど、イザ診察室へ~となると、逃亡者と化しすぐに確保されます。玉緒ちゃんのお地蔵さん…ちょっとぉ、それ、かわいい~んじゃないの?
 亜生が落ち着いてきたら、ちょっとこっちにガタがきたか?でも、ありがとうございます。亜生に負けずに良くならなくちゃね。

◎ハイカラママさんへ◎
 あははcoldsweats01おっちゃんだけじゃなく、私も亜生のこと、じいさん扱いしてましたね~!反省sweat01
 学生の頃から、前転やら、ラジオ体操なんかで頭フリフリするとクラ~ってきてました。立ちくらみはそれほど、経験した記憶はないんですが…でも…えっ?………若いっておっしゃってくださる方がいるうちに頑張って治しちゃわないとね。 ありがとうございます…がんばりま~す。

亜生くんも、5時起きですか(!)
ウチもですよ~(笑)
ウチのコタ、ハッキリ言って、その時間だとなかなか起き上がってくれません、トホホ。
6時を過ぎると、かなり気温が高くなるので、しばらくは5時台じゃないと厳しい気がしています。
とにかく、亜生くん、調子が良さそうで安心しました。

ぴろぴろさん、くれぐれもご自愛を。

コメントありがとうございま~す!

◎コタ父さんへ◎
 そう!今週から5時台突入です。亜生は目覚めがいいから直前までグーグーでもテンションアゲアゲで歩いてくれます。もう、調子が良くなってくれた証拠ですよね!
 おっちゃんには「亜生は歩きすぎだ」って言われるけど、なんか元気に歩いてくれてればカラダにいいって気がしちゃうのかなぁ。
 ま、それでも私のためにも朝頑張って起きて、涼しいお散歩をしばらくは楽しみたいと思ってます。自分のことだとついつい後回しにしちゃうので、反省してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちたのジョーって?by亜生 | トップページ | なんか変~7~ (病気の記録) »