フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 病院行ったよ! | トップページ | クサイ、タオル。 »

休日は、まったりと…

Dscf3164jpg_1 7月5日(土)

本日は土曜日。

会社勤めのおっちゃんも、今日はお休みです。

お昼近くまで寝ています。

起きてきたらすかさず亜生が見つけて、ひざの上を占領します。

とか言う亜生も、お休みの日はお散歩もズル休み。ご飯も朝は食べません。どうして?

ほとんどみんなダラ~ンとして過ごしてます。

そんな亜生も、おっちゃんが貯金(パチンコとも言う)に出かけていくと、さぁどこで寝ようか考えているようです。

見っけ!

Dscf3177jpg_1 あっ!しまった!!

ソファに座ったらもう、逃げられません!

次の枕は私のひざ…と、決めたようです。

そんなわけで夕方のお散歩に行くまでのちょっとした時間は、亜生と私だけのまったりタイムとなります。

Dscf3181jpg_1

★おっちゃんと亜生★

パソコン直してくれたのでお礼の意味を込めて写真掲載です!

昨年秋に、岡山に旅したときの写真です。

ドイツの森にて。

« 病院行ったよ! | トップページ | クサイ、タオル。 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

PC治って良かった~~♪♪
もう、びっくりこきましたよ(笑)
亜生くんの最終検査は15日ですか。
触覚検査で異常がなくてよかったですね♪
亜生くん、日に日に元気になってる気がします。

ぴろぴろ姐さんと亜生くんのまったり時間って
何してるんだろう・・・(笑)
すごく気になります(爆)

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 壊れるのも一瞬、直るのも一瞬ってか?
直してくれたおっちゃんは、大変だったと思いますが…。何がどうなったのか、さっぱり理解できないので、理解するのは諦めましたよ!
 このまま…今のままでいいので何ごとも起こらないように祈るばかりです。それほど、体調戻ってきたような気がしてます。
 まったり時間?ふふふ…あんなことしたり、こんなことしたり…えっ、そんなことも!!って感じです。ひゃひゃひゃ~!

亜生くん、ぬいぐるみみたい〜♪
亜生くんもおヒザにのるんですね!うちのムクちゃんもよく狙ってたなぁ〜
旦那さんがパソコン詳しくてよかったですね!私もさっぱりなのでやまっちさんにお任せかも。詳しい人がいるからいいや!って思うから自分は覚えられないんですよね。うふふ。メルヘンチックな旦那さんと亜生くんですねcatface

お仕事中?コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 冬はぬくぬくで嬉しいんだけどこの時期ちょっと暑い…。でも、おヒザ大好きみたいよ。パソコンはまさにその通り!いいや!って感じです。
 ドイツの森で王子様と爺って感じ?もちろん、王子様は亜生ですよ!うひゃひゃ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院行ったよ! | トップページ | クサイ、タオル。 »