フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~1~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~2~(病気の記録) »

あれれ?校長だぁ…。

Dscf3191jpg_1 7月7日(月)

なんとなく、勢いのある亜生が帰ってきたような…。

朝は公園をお散歩。暑かったので少し歩いただけだったけど。

調子はよさそうです。

ご飯もお薬もオタカラも全部クリア~!

あとは夕方のお散歩まで寝るだけです。

今日はアルバス校長が掲載されてる本の発売日です。

「アイケント」買いに走りました。

Dscf3192jpg_1 帰ってきて玄関開けたら、この格好でお出迎えしてくれる、我が家の番犬…。

頼りになりますね~。

しばらくは、帰ってきたのにも気付きません。

どうなってるんでしょうね?

せっかくだから亜生にも本を見せてやりました。

ほらほら、パグミで会ったでしょ?校長だよ!

Dscf3196jpg_1 「………」

しばらくボーっとながめてました。

衣裳の多さに驚いているようです。

お部屋もきれいだしね。

飼い主さんも優しそうだよね。

もっとシッカリ見てみたら?

と、本を近づけてみました。

Dscf3201jpg_1 どう思ってるんでしょうね?

大あくびですよ。

まったく…

カワイイ奴です。

« なんか変~1~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~2~(病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!
亜生ちゃんの元気、回復に向かっているのですね!
よかったです。。。
うちのモモちゃんも日一日と年老いて、動物病院の常連さんですが、ご近所でも可愛がって頂いているので、楽しく年を取りそうです。
そうだ!私もアイケント買わなくちゃ!
亜生ちゃんの健康を東京の下町からモモちゃんと一緒に祈っています。

こちらこそ…コメントありがとうございます!

◎モモリンさんへ◎
 どんどん元気がなくなっていくのを見ながら、病院では年齢が年齢だから…って言われて、不安で不安で、正直どうしていいのかわからなかったです。すごく元気で、お散歩も大好きだったのに…。
 病気が分かって、心配だったけど、不安は消えて行きました。新しい病院のこと大好きみたいだし!
 私もモモちゃんの健康を祈ってますね!!

亜生君快調のようで良かったですね!
お散歩コースも緑豊かで広々としていて良いところですね、空気も良さそうで、亜生君モット、モット元気になれそうですね
おばあちゃんがくれる練乳も元気の元かも?

亜生くん回復にむかってるみたいで
よかったね!!!
この調子で元気になってね

アルバスくん載ってたんだね
亜生くん見てるね~
こっちはまだ発売されてなかったんだよ
明日かな~

亜生くん、ゆっくりゆっくり
元気になってきてる気がします。
アイケント買ったんですね~♪
私もゲットしましたよぉ♪

亜生くん、アイケントをアクビしながら
見るなんて(笑)
男は度胸ダネ☆

はじめまして、遊びに来ました。lovely
玉緒の飼い主?玉緒一家の世帯主?ブログ管理人?単なる玉緒の遊び相手?の玉緒パパと申します。
よろしくお願いします。happy01

先日は、ブログの方にコメントをいただき有難うございました。
自分は、宿直の仕事をしているので、自分のブログの更新やコメントも3~4日置きになってしまいますが、なんとか続けていきたいと思っています。

パグワン生活大先輩として、これから、いろいろと教えていただくこともあろうかと思いますが、玉緒ともどもよろしくお願いします。m(__)m

コメントありがとうございま~す!

◎まあぼーさんへ◎
 お散歩する場所にはとっても恵まれてると思います。なんてったって大都会ですから…!
 涼しくなるころには、以前とまではいかなくても、パワーを取り戻していたいですね。もちろん、練乳は元気のみなもとです!

◎花火さんへ◎
 ありがとうございます!
普段行ったことも無い近所の本屋まで走りましたよ!本があったことにもだけど、まだ本屋やってたことにもちょっと感動しちゃいました。亜生はわかってないとは思うけどジッと本を覗いてましたよ。

◎チャオちゃんへ◎
 ありがと!少しずつだけど不安な気持ちが薄らいでいってるのを感じます。それにしても、なんであのオヤジたち(たちってダレ?)は大事なときにアクビを平気でするんでしょうね~?

◎玉緒パパさんへ◎
 実は玉緒ちゃんとこにはずーっと前からおじゃましてました。思い切ってコメント残してきてよかった~!亜生には手がかからなかったのでずっとのん気に「なんとなく」楽しく暮らしてましたが、今回体調悪くしてから、色んなことを考えさせられるようになりました。ブログを通じて皆さんにチカラをいただいたので、少しでも恩返しできたらと思ってます。これからも、こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~1~ (病気の記録) | トップページ | なんか変~2~(病気の記録) »