フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんちゃってビアガーデン | トップページ | 休日は、まったりと… »

病院行ったよ!

Dscf3152jpg_1 7月4日(金)

朝から暑かったですねぇ。

亜生は公園までお散歩に行って元気にオタカラ置いてきました。

今日は病院に薬をもらいに行く日です。

以前までの病院は中に入るときにペタンって座り込んだり、結構な抵抗をしていたのですが…。

今の病院では、駐車場からスロープを通って入り口に突進!ドアを開けると大喜びで中に入っていきます。

スタッフのお姉さん達に「あおちゃん!」って声をかけられて、うかつにもしっぽをふってしまいます。油断と隙だらけのオヤジです。

Dscf3154jpg_1 満面の笑みを浮かべたオヤジは、この後、診察室に入るのに結構な抵抗をしてましたが、これこそ、無駄な抵抗です。

体重11.4キロ。

触診などの結果異常なし。

15日に最終の検査です。

待合室に戻って、箱に入っていた小さな小さなチワワちゃんに鼻水攻撃してました。

診察後は、心にも余裕がたっぷり生まれちゃっているようです。

病院帰りに、ばぁちゃんちによって…もう、おわかりですよね?

ご褒美の練乳をゲットです。ばぁちゃん、学習能力がまだ残っているので、少なめにお皿に入れてくれましたよ。

お昼パソコン壊れて落ち込む私…。

それでも、夕方のお散歩も亜生くん、元気に歩いてくれて、帰ってきてからもご飯、お薬しっかり食べてくれたので、私も、落ち込んでばかりはいられません!

会社から帰ってきたおっちゃんに、「早く直して~」コールを、しつこく連呼して頑張りましたよ!

« なんちゃってビアガーデン | トップページ | 休日は、まったりと… »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

パソコンすぐ直って良かったですねhappy01

亜生くん、病院に自分から入って行っちゃうなんてエライね~。
うちのパグ達は、ゼ~ッタイ自分から入らないですよ(笑)

だいぶ調子も良いようだし、帰りは大好きな練乳も
もらえたし亜生くんもご機嫌ですな~note

パソコン直ってよかったね~
私も専門的なことはさっぱり分からないのでパニックになるだろうな~
亜生君、うかつにも尻尾を振るって(爆)
診察後って心にもゆとりが出るんだよね~
出好きな練乳ももらったしよかったね!

ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 ほーんと、直ってよかった~。前と同じように使えるのでウッキウキです!
 今の病院は、お姉さんスタッフがいっぱいなので、「病院行くよ」って言うと大喜びです。検査とか先生に抱っこされるとすごい不満そうな顔をするので、こっそり「お姉さんが好きなんだよね」って伝えたら、女の人が抱っこして連れて行ってくれるようになりました。デレデレの顔してます。と言うわけで、病院大好きらしいです。

◎しのぶさんへ◎
 よかったよ~、直って。自分で組み立てるパソコンなんで、それもすごいと思ってたんだけど、こうゆうときはすごい役に立つなぁ、おっちゃん。
 病院にはお姉さんスタッフがいっぱいいるので、亜生ちん何か勘違いしてるかのように毎回、喜んでます。

亜生くん病院でもモテモテ?
順調に回復しているようで、何よりです。
亜生くん画像、あまりにも可愛いので、ゲットしちゃいました。

うちのブログにも、「なんとなく、亜生ちん」リンクさせていただきますね。

コメントありがとうございます!

◎マーちゃんさんへ◎
 ありがとうございます!今度こそ以前の元気印亜生の復活かと思えるほど、順調に治ってきているようです。奴はあきれるほど、お姉さん好きですよ。先生(男性)の抱っこには嫌がって暴れてますもん。やっとカワイイ表情でモデルもこなせるようになった亜生…これからも、よろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃってビアガーデン | トップページ | 休日は、まったりと… »