フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« あれれ?校長だぁ…。 | トップページ | おっちゃんを…待つの »

なんか変~2~(病気の記録)

これは、亜生の体調が少しずつ悪くなっているころの記録です。

Dscf2682jpg_1 3月11日(火)

なんだか、今日一日調子が悪そう。

ご飯も食べないし、お水も飲まない。

でも、お散歩には行くし楽しそうに歩いてる。

帰ってきて疲れたのか、グーグー寝てる。

ご   飯  朝× 夕方×

お散歩  朝○ 夕方○

お寝む  ◎

調   子  △

3月12日(水)

朝起きてきたら、いつものソファの上でグーグー寝てる。ホッとした。

ご飯の用意をしようとキッチンに行くと…キッチンマットの上にウンチが…。

ずっと昔、亜生が小さいころ、そこにはトイレシートが置いてあったから…覚えてたの?

でも、ちょうどマットを替えようかと思ってたところだったから、大丈夫だよ!

お散歩に行ってもなんだか、調子が悪そう。

病院へ行くことにする。

お薬と(ビオフェルミン等)、注射をしてもらう。

家に帰ってきたらなんだか、もう元気になったの?調子よさそうだね!

ご   飯  朝× 夕方○

お散歩  朝△ 夕方○

お寝む  ◎

調   子  △

« あれれ?校長だぁ…。 | トップページ | おっちゃんを…待つの »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ?校長だぁ…。 | トップページ | おっちゃんを…待つの »