フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~6~ (病気の記録) | トップページ | 亜生の「お留守番」 »

亜生の災難

Dscf3269 7月17日(木)

朝から絶好調!

ご飯もペロリと食べて

元気に公園へ~♪

でもね、元気になったんなら

歩いて目的地まで行って欲しいんです

車に乗って、わざわざ公園まで行くこたぁないと思うんです

Dscf3274 帰ってきたら

暑かったのか

身体冷やしてます

クールダウンってやつですか?

とりあえずここで

落ち着いたら

部屋でお昼寝タイムです

Dscf3276 今日はよっぽど暑かったのか

なかなか部屋に行かず

こんなセクシーなポーズでまったりしてました

落ち着いた亜生は

私がソファに座ると

待ってましたと言わんばかりにソファに飛び乗り

ヒザにアゴをのせて寝始めます

こうなると、ちょっと暇だし

お散歩してるとき腰の辺りの毛がポヨ~ンとなっているのを見つけ

気になっていたのでちょっと抜いてみました

ズコッ!ズコッ!!

束になって抜けます

あ~、何だか快感かも…

キャッキャッキャ~happy02

・・・・・・・・・

調子に乗ってズコズコ抜いてたら

こんなになっちゃいました

Dscf3278 量が分かるかと思い10円玉を置いてみました

腰の周辺だけなのに…

ど、どうしよう…sweat01

なんだか、亜生くん

ハゲちゃった?

ちょっと涼しげになった亜生

写真を載せる勇気が………ない。catface

« なんか変~6~ (病気の記録) | トップページ | 亜生の「お留守番」 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、クールダウンというより、玉砕って感じで、はてちゃってますね。coldsweats01
ご苦労様でしたm(__)m

抜け毛スゴイですねeye
さぞかしスマートになられたのでは?lovely

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 さすがに暑かったみたいで玄関入るなりバタンと倒れこんでおりました。石だから冷たくて気持ちいいみたい。夏はこの場所がお気に入りです。
 抜け毛は申し訳ないほどで…sweat01なんだか、みすぼらしく見えちゃうような…sweat01。スマートになってくれてれば、まだ、言い訳もできようものを…って感じです。coldsweats01

すっごい量ですねぇ。
手で抜いたんですかぁ?
フォーンの子のほうが いっぱい抜けるとは聞きましたが
そんなに抜けるもんなんですねぇ。
うちもファーミナーターみたなのを借りて
やったことはあるんですけど
そんなに抜けませんでしたよ。
プードルカットになった亜生くんを見てみたい。

コメントありがとうございます!

◎チャイパパさんへ◎
 調子に乗りすぎて手でやっちゃいました。すごいでしょ。今までこんな量を一度に見たことありませんでした。ズコズコ抜けちゃって、大丈夫だったのかなぁ。病院の先生にも「毛艶がいいね…」って褒められたところなのに…。
 リクエストにお応えしてちょっとわびしい亜生くんの写真載せちゃおうかなぁ?どうしようかなぁ…sweat01

亜生くん食欲もあってお散歩。元気になって良かった 暑いうちは車で公園OK!だよね
シカシびろびろさん頑張ってムシッテしまいましたね 涼しくなった亜生くん見たいものですeye

コメントありがとうございます!

◎ハイカラママさんへ◎
 反省…。ムシッテしまい、申し訳ないsweat01
 毎回車でのお出かけはきついので、快適に歩けるよう、朝早く起きてやらなきゃ…とは、思ってるんだけどなぁ。これもまた、反省…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~6~ (病気の記録) | トップページ | 亜生の「お留守番」 »