フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ほぼ…日常 | トップページ | いいじゃん踊り »

なんちゃって男祭り

7月24日(木)

Dscf3348 朝も早くからテンション上昇中up

サンアートへ気合のお散歩です

そんな亜生のもとにお友達登場!

Dscf3350 イタリアングレーハウンドの「ヒューちゃん(推定10歳)♂です

外見は亜生と正反対

どこを見ても真逆です

同じ犬族でくくってもいいのか!と思えるほど…

それでも、性格は亜生とそっくり

穏やかで、人懐こく、マイペースです

Dscf3349_2 お互いにご挨拶

クルクルまわって

楽しんでます

相性バッチリです

Dscf3351 真ん中を激走dashする塊は

ヒューちゃんの妹分「ハッピーちゃん・♀」です

3歳くらいかな?

お転婆すぎて写真に納まってる場合じゃないようです

やっぱり亜生は男友達がいいみたいです

近づいていくのも、ワンコに限って言えば、男の子が圧倒的多数ですheart04

余談ですが涼しい時期の公園の散歩は

こんなお友達がいるから楽しくて仕方ない!

Dscf0950

(2年前の写真です)

キャバリアの「ゴンタくん・♂」

ペキニーズの「ペーちゃん・♂」

軍団のように群れてお散歩してます

でも、振り返って確認すると

Dscf0952 亜生とペーちゃんはマイペース

ビリを競うように

のんびり歩いてます

いいお友達です

Dscf3357

土用の丑の日

我が家は

ばぁちゃん

じいちゃんを

スポンサーに

焼肉で

パワーアップ作戦

※写真撮るの忘れて、すっかり食べつくした頃の様子になってしまいました

久しぶりの焼肉に夢中だったんでやんす…

« ほぼ…日常 | トップページ | いいじゃん踊り »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

うぉぉ!美味しそうな焼肉!!
私、大好物なんですよね、焼肉。
あ、そんなこと聞いてないですか?(笑)

なんだか亜生くん、とっても嬉しそう♪♪
ペーちゃんと歩いてる姿もかわいい♪
お似合いの2人ですよん。

男祭り??
亜生くんはオカマ祭りじゃ・・?(笑)

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 うっ…sweat01痛いとこつかれちゃいましたね。そうそう、オカマ祭りなんですよ、正式名は…。ゴンタくん以外男の子はみんな今オカマちゃんです。そう言えばムーたんも?
 暑い夏は祭りで乗り切ろう~!と張り切ってみたものの、あまりの暑さに人間だけ焼肉祭りでパワーアップ…のはずが、ダメだ~暑すぎるぅ~wobbly
 肉はばぁちゃんたちはトンちゃんメイン、私達は飛騨牛ロース(特選)メインで楽しませてもらいましたよ!いひひ…チャ~オちゃ~~~んsmileうまかったよ~。

亜生ちゃんのお散歩は朝なんですか~?
うちは夜行くんですけど、暗いし、他にワンちゃんもいないのでつまらなそうにしています・・・
こんなにお友達が集まってくる公園があって楽しそう☆

あぁ、久しぶりに焼肉食べたくなりました~(^.^)
スポンサーはいないけど、パパを説得してみるか!

コメントありがとうございます!

◎lauleaさんへ◎
 アチチのこの時期、肉をジュ~って、飲み物をキューって…説得がんばってみてね!ウチは食べたくなるとばぁちゃんを誘い出しますよ。えへへ…計画的だね。
 夜でも暑くて、亜生はなかなか歩いてくれないので、朝なるべく起きて連れてかないともう、バテバテです。この辺の皆さん、朝が早いから…5時頃でも、いっぱい歩いてるの。びっくりですよ。
 公園まで行けばお友達もいっぱいなんだろうけど、歩くのにはちょっと距離があり、その手前で帰ってきます。それでも、お友達に会う確率は非常に高く、楽しく散歩してます。

同じワンコなのに、いろいろな体型といい、キャラといい、面白いですよねhappy01
連日の猛暑・・・
スタミナ切れには焼肉がいいかもしれませんねeye
冷えたbeer付きだとなおgoodですよね。wink
なんか学生の絵文字メールぽっくなっちゃいましたね。すみませんcoldsweats01

コメントありがとうございますbeer

◎玉緒パパさんへ◎
 暑い暑い、あっつ~いsunと叫びたくなる蒸し蒸し状態の愛知の夏は、クーラー無しには過ごせません!焼肉パワーで…などと考えましたが、全然長続きせず、本日すでにバテバテです。本当はbeerbeerbeerと、やりたかったところですが、帰ってから亜生の散歩が待ってるし、眠たくなるとマズイと思い黒烏龍茶で我慢我慢crying
 公園までいくと本当にたくさんのワンコが散歩しています。車が入ってこれないので安心して歩いてられますよsnail。山の中は2種類の道があるので、あまり人がいないほうを選んで散歩するワンコも多いようです。亜生はベテランの部類かな?まだまだ子供のワンコが多いからchick
 負けじと絵文字を使ってみました…無理がある?!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ…日常 | トップページ | いいじゃん踊り »