フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生の災難 | トップページ | 奴がやって来た! »

亜生の「お留守番」

Dscf3279 7月18日(金)

元気になったなら、お散歩は車を使わず歩きましょう!

そんな祈りが通じたのか、すねてるのか

「サンアート」まで歩いてのお散歩です

朝、こうして歩くのは久しぶり

なんて、浮かれてる私をにらんでる奴がいますねぇ

お腹から太もも辺り腰の部分ちょっと薄くなってます

地肌が透けて見えてるような…そうでないような…

微妙…

Dscf3280 うちに帰ってきてからも

反抗的な態度

身体全体で

無謀な行動に対し抗議しています

ゴメンネ…楽しかったんだもん…sweat01

そんな頑固な亜生も

「お留守番」の声には急に弱っちくなるようです

Dscf3281 「お留守番」の言葉に、うなだれて

玄関マットの上までトロトロ歩いていき

肩をガクッと落として、座り込みます

「…僕、待ってるね」とでも言っているんでしょうか

寂しそうです

この姿を見るといつも騙されてしまいます

お買い物も早々に済ませて早く帰ってやりたくなります

「亜生~heart02待っててね~heart02おばちゃんはすぐに帰るからね~sad

バーゲン・ワゴンセール・○%OFF

そんな誘惑にも負けずdash

おっちゃんのジュースやおやつ(子供か!)、

最小限の食材を買い込んで帰ります

カギをカチャって静かに開けて

目に飛び込んでくるのは

Dscf3282爆睡中の亜生ちん

黄色いスリッパを履いてドタドタ歩いて中に入っても

知らん顔で寝てます

騙された…?

ま、でもこの様子じゃ、昨日のことは忘れてるよねcoldsweats01

« 亜生の災難 | トップページ | 奴がやって来た! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃんには悪いけど・・・
ぴろぴろさん、亜生ちゃんの某箇所の毛が薄くなっちゃったなんてゼンゼンわかりませんよ~happy01
風通しがよくなって感謝されているかも?coldsweats01
いよいよ全国的に梅雨明けですね~
夏バテしないようにワンコともども、お互いに気をつけましょうねwink

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 よかった~。でも、写真だと分かりずらかったかも…。白くてフワフワだった腰やももの辺りがちょっとグレーっぽく見えて痛々しい…。亜生はそんなこと気にせず、涼しくなった体で元気にご飯を要求してます。
 本格的な夏!無事乗り切りたいです!

亜生くんも、「お留守番」の声に反応しますか。やはりウチも同じで、コタの場合、涙を溜めて「置いてかないで」と訴えてきます…。これにいつも負けています、我が家は(笑)
亜生くんは、イイ子に留守番出来てエライなぁ。
イイ子に寝て待っていたところを褒めてほしくて、寝てる姿を見せているのでは?

コメントありがとうございます!

◎コタ父さんへ◎
 コタくん涙溜めちゃってるんですか?これは、負けちゃいますね。
 亜生は私の仕事の都合で、電話一本で急に出かけなくてはいけない場合が多かった為、抵抗するまもなくお留守番だったから、あんまり抗議はしないんです。
 寝てる姿を見ると本当はひとりでのんびり寝たかったの?って思えるほどのリラックスぶりですよ。でもコタ父さんが言うように、わざと寝てる姿見せてくれてたのかなぁ。深いなぁ。

昨日びろびろさんのブログだけ開かないんですよ(?_?) 枠は出るんだけど 本文が真っ白?? 私、拒否された~なんてsad 今日は出て来てよかった~coldsweats01
亜生くんあんなに沢山毛をむしられたのに 意外と判りませんでしたねconfident 涼しくなって喜んでるかもsmile
お留守番で寂しそうな亜生くんを思いバーゲンに目もくれず帰って来たら 幸せにsleepy亜生くん びろびろさんヤラレましたね~bleah 

コメントありがとうございま~す!

◎ハイカラママさんへ◎
 え~っ!なんでだったんだろう?不思議~。でも、会えてよかったわん。
 急いで帰ると大抵こんな感じでのお出迎えです。だからといってやっぱり外に出ると気になって…気になって…。やられっぱなしですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生の災難 | トップページ | 奴がやって来た! »