フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 俺は寝る | トップページ | なんか変~8 ~ (病気の記録) »

目で合図

7月31日(木)

やっぱり白線の上を歩いてますねぇ

Dscf3427 亜生のマイブームらしい…

チャッチャッ、チャッチャッ…notes

軽快です

Dscf3430 途中で会った、なっちゃん(足しか写ってないsweat01)のパパにヨシヨシしてもらいます

大好きなんですnote

Dscf3434 朝のお散歩終了

「ガハ~疲れたぜ~dash

これからご飯

後は寝るだけ

うらやましいデスcatface

夕方おっちゃんが帰ってくるまで、ほとんど寝て過ごします

お散歩もパスだそうです

ご飯を食べて、マッサージしてもらって

本格的に、お寝んねですsleepy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って思ってたら、急にそわそわしだして

おっちゃんに目で合図…

「お散歩に連れてけ!」との命令がくだりました

しょうがないので、なぜか私も巻き込まれ

夜9時から近所をウロウロnight

色んな場所で足あげて、匂いチェックを怠りません

オタカラは出しませんでした

30分ほどで戻りましたが

ウチに帰ったらご飯と決めているようで

厳しい要求の末、亜生の勝ち

ドッグフードを少しだけ食べたら満足したご様子

bottle

ドタッと行き倒れ状態

Dscf3435 ちょっとお腹が出てきたか~?

« 俺は寝る | トップページ | なんか変~8 ~ (病気の記録) »

亜生」カテゴリの記事

コメント

散歩=後はご飯っとかそういう
決まり見たいのありますよねぇ。
目でうちも訴えるもん・・・
ご飯の後はぱぱと遊ぶって
言うのがお決まりでうちらがご飯
食べた後は訴えまくりですねぇ。

亜生君、でも見た感じ、背中とか
いい体系!!全然余分なお肉は
なさそうで!やっぱり毎日の
お散歩効果でしまってるんですねぇ♪

私も子供の頃は白線の上を歩きましたが・・・犬でもあるんですね!何か導かれてるような感じがするんでしょうか?
亜生くん、ほんとよく寝ますね〜
うちは猫でしたが、やっぱりよく寝ていて、毎日休みで自由で悩みもなさそうで・・・羨ましいな〜とよく思いました。

コメントありがとうございます!

◎恋ままさんへ◎
 おっ!やっぱりありますか?恋くんルールが!
亜生もいっぱい!いっぱい!!作ってます。都合のいいことは即採用なので、ドンドン増える一方ですよ。
 ヴぇ~~~?亜生っていい感じですかぁ??余分なお肉がなさそうなんて………そんなに褒められても何にも出ませんよsweat01ぷぷぷ(笑)でも、ありがとう~happy02


catにゃきちゃんへcat
 最近白線の上を歩いているのをよく見るんです。何が彼をそうさせるのか?知りたいところです。 
 ふふん♪あきれるほど寝てますよ。寝るために生きてるんじゃないか?と思えるほどよく寝てます。でも、調子悪い時は、これが全然寝れなくなっちゃうんで、今はとっても調子いいらしいってことですねup

こんにちは、はじめまして。

ヒューリーちゃんのところで亜生くんの名前は拝見していましたが、
ブログを始められたのですね。

すこし遡って読ませてもらっています。(笑

うちの子も白線のところを歩きますよ。
白いところは温度が低いのでしょうかね?

側溝の蓋などで黒い部分は穴があいているので避けて歩きますよね。
なので、白い部分は穴がないと思って安心して歩いていたりして???(汗
私は、犬飼いの初心者なので分からないことばかりです。

また遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

◎熊さんへ◎
 初めまして!こちらこそ、よろしくお願いしますね!
 そっかぁ雷蔵くんも白いとこ歩くんだぁ。意外にこだわってたりするのかなぁ?ウチなんか、側溝に落ちたりふたの穴に足突っ込んだり…色々ドジなことしてますから、安全策で白いとこ選んでるとしたら結構頭使ってるのかもね!
 私も亜生と暮らし始めた頃は何もかも初めてで珍しく、いっぱい楽しませてもらいました。病気とは無縁の子だったので、この春経験した亜生くんの不調の体験にはオロオロしっぱなしでした。でも、ヒューリーちゃんとこを始め、皆さんに勇気をもらって頑張ることが出来、何とか病気ともお別れできそうです。恩返しに始めたブログですが、結構楽しい日課になってます。
 亜生の楽しい面を、たくさんお話できたらいいと思っています。是非是非遊びに来てくださいね!

ひめも若い頃、何歳くらいまでだったか??
記憶に無いんですけど確かに!白線の上を
ず~~っと、ず~~っと歩いていた事は覚えています。パグさん達は白線を歩くのが好きなのかなぁ~happy01
白線を歩くだけでなくマンホールの蓋でしかトイレが出来ませんでした。
なので、マンホールが無い所の散歩が出来なかったんですよ~~

玄関にたどり着いた亜生くんのお疲れの様子が
伝わってきます。
ひめは帰ったらおやつ!
おやつを食べるまでは絶対に寝ません。
トホホ。。。なcoldsweats01ばあさんなんです~
寝られることって大切ですね
ひめも一晩寝られない日があって、翌日病院で
血糖値が高くて糖尿病だと分かりました。
寝られない時は体調が悪いようです。

コメントありがとうございます!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 白線仲間だったのねnote…え~っ?マンホールの蓋の上限定のトイレだったんですか?ヘェ~面白いですね~。色んなルールを決めてくれるけど、これからもますます楽しませてくれることを期待しましょうね!
 病気になって、本当に寝てくれるってことのありがたさが分かりました。前にも熱が出て寝られないことがあったけど、お注射すればすぐ治って熟睡できたし、それが当たり前だと思ってたから、平和な顔してイビキかいてる寝顔を見てると、可愛くて仕方ないですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺は寝る | トップページ | なんか変~8 ~ (病気の記録) »