フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生とおっちゃん(23才の妻より) | トップページ | 踊らないの? »

動く、亜生

8月2日(土)

Dscf3471 道の向こうに見えるのは

少し前によく車で通っていた

お散歩コースがある公園です

このままだと何だか

公園の中に入って行きそうな勢いです

まだ暑くはないけど

それでも歩くのは絶対無理sweat01

途中でバテルのは目に見えてます

歩くのは涼しくなってからにしましょうね

相変わらずマイブームは続きます

car

今日はおっちゃん夕方から会社の人との会合にお出かけです

お酒を全く飲まないおっちゃんも

会合となるともしかしたら口にするかも…

そんなわけで私が送迎係に任命されました

居酒屋っぽく見える会合場所

ちっdash

代わりたい~weep

car

亜生はしばらくお留守番です

無事おっちゃんも家に戻ったところで

やっと亜生くんのお散歩タイム~

当然おっちゃんも連れ出されます

Dscf3476 今日は地元の花火大会

ドンドン音がしてるけど全然影響なし

遠くで岡崎の花火も打ちあがっています

かすかに見える程度ですね

岡崎の花火はケーブルテレビで中継してます

戻ってからテレビで観ましたよ!

窓からはナマの花火が大きく見えます

なんて贅沢な夏の夜…

ふと見ると、亜生とおっちゃんは寝てましたsleepy

« 亜生とおっちゃん(23才の妻より) | トップページ | 踊らないの? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生とおっちゃん(23才の妻より) | トップページ | 踊らないの? »