フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生のお仕事 | トップページ | 亜生の雨予報 »

回復&縄張り

8月27日(水)

結局朝まで一睡も出来なかった様子の亜生でした

私も朝5時20分に起きるまで、ほとんどウトウト状態で

亜生の体をさすってました

3回くらいコテッと横になろうとはするんだけど

すぐ起きちゃって…どこか調子が悪そうです

それでもおっちゃんが出勤する頃になると

自分の座布団の上で寝始めました

Dscf4086jpg_1

このまま10時頃まで熟睡です

寝ちゃえばこっちのもんさっ♪

そんな感じだったけどやっぱり心配だったので

一応病院に連れて行くことにしました

体重は11.2㌔  

診察台の上で落ち着かない様子は、いつもの亜生です

診察の結果、体温が少し高いほかは異常がないようです

高いといっても微熱程度なので、注射を打って

お薬をもらって、様子を見ることになりました

夜にはお散歩もして、ご飯も食べて、

グッスリ寝ることも出来るようになりました

お見舞いの言葉

        ありがとうございました

Dscf4090jpg_1 亜生はいたって元気そうです

何だか、ぬいぐるみとラブラブで楽しそうだし…

涼しいのにクーラーかけた私たちが悪かったんだと思いますsweat02

★☆★☆特別大公開~♪☆★☆★

 って…亜生の縄張りを紹介しちゃいますねっ!

1_5 ↑ウチの周辺…亜生の散歩コースが広がってます

大好きな公園を一周して帰ってくると

大体2キロ近くあると思います

これから涼しくなると、亜生がここのどこかで

座り込んで休憩してる姿が目撃される確率大ですね 

ここは盆踊り会場の前の道で~す♪

後ろに見える階段…降りるのがちょっと苦手ですsweat01

Dscf3857jpg_1_2 エヘッheart04

« 亜生のお仕事 | トップページ | 亜生の雨予報 »

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、たいしたこと無くてよかったですね~
いつもと違う様子だとドキドキしちゃいますよね(^_^;)
あんずも避妊手術後の夜は眠れなかったようで
気になって私も思いっきり寝不足でした


前記事の「急に走る」動画で
亜生くんがくしゃみするでしょ?
あれにあんずがすっごい反応してましたよ~
いつもは無関心のPC画面を覗き込んでました(笑)

亜生くん、元気になって良かったですね!
少し風邪気味だったのかな?

縄張り・・・畑が多いですね♪
大きな公園もあるし、お散歩にはもってこいの立地ですね。
亜生くん、毎日いっぱい遊べていいねhappy01

亜生くん元気になって良かったぁhappy02
本当に安心しました。。
ぴろぴろさんも不安でたまんなかったですよね。

縄張りの地図すごーい!
でも、どこなのか??
まだこの辺りは全く地理が詳しくないんです。。
自然がいっぱいで、お散歩にいいですねheart04

亜生くん大した事無くて良かったheart04
びろびろさんも一晩お疲れ様coldsweats01
ぬいぐるみとラブラブの亜生くんのしぐさ可愛い~~lovely 
亜生くんのお家の周りはほぼ畑で東西南北にポイントがあり その日の気分でお散歩でき 良い環境ですねshine

亜生くん、大丈夫でしたか?
お昼寝ぐっすりしたかな。
ぬいぐるみをあむあむしている亜生くん
かわいいです♪

自然たっぷりのお散歩コースで
いいですねえ。
そういえば今週はお天気悪いし
満足にお散歩してないな・・・

亜生ちゃん、回復とのこと良かったですねlovely
普段と少しでも様子がおかしいと心配ですよねdespair
お大事にしてくださいねhappy01

特別大公開!eye
ほぼ畑も含めて広大な地域が亜生ちゃんのテリトリーなんですね?wink

亜生君元気が戻って、散歩も出来てよかったね
散歩コースは想像以上に自然が一杯で、広々としていて良い所ですねー
いい空気一杯吸って、ばあちゃんに練乳もらって
マスマス元気でね!

亜生くんに、お見舞いの言葉をたくさんありがとうございます!

◎yuckymouseさんへ◎
 あんずちゃんの手術の後…やっぱり眠れなかったのね。
 ちょっとでも、調子が悪そうだと心配で
 眠れないことも多々あります。
 今回は「多分熱だろうな…」って薄々感じて
 いたので余裕もありましたが、
 すぐに回復してくれたようなので一安心です。
 
 あんずちゃん、亜生の男前アピールに
 まんまとひっかかっちゃいましたか?
 亜生なんて、何を見せても知らん顔なので
 興味を示してくれたリアクションを
 ちょっと覗いてみたいよう~!


◎にゃきちゃんへ◎
 ありがとうございますぅ。
 ちょっと風邪をひいちゃったのかな?
 お注射が効いたのか元気になってくれて
 今は、グーグー寝てますよ。

 想像通りの(?)自然がいっぱい残ってる
 わが町…亜生の散歩コース…。
 あらためて畑の多さに自分で驚いてます。
 


◎ミコちゃんへ◎
 ありがとう…結構熱を出すことの多かった
 亜生だったので、多分この症状はそうだろうと
 ちょっと余裕があったんですが
 やっぱり診てもらうまでは…ね。
 シッカリ寝てくれたので、ホッとしました。
 もう、いつも通りにお散歩も出来るので
 大丈夫だと思います。
 
 ふふふ…「サンアート」目印にちょっと探すと
 バレバレの場所かも…。でも、恥ずかしいから
 家を見つけてもピンポンダッシュしないでね!

◎ハイカラママさんへ◎
 眠れない…っていう状況は、お互い大変なので
 良くなってくれてホッとしています。
 ご心配頂きありがとうございました。
 亜生はのん気にぬいぐるみにかぶりついて
 もう、体調が悪かったことなんか忘れてる
 みたいです。
 
 お散歩コースすごいでしょ?
 自分でもあらためて畑の多さと、歩くコースの
 多様さに驚いてます。
 ホントに亜生の気分で色んなところに連れて行ってくれますよ。


◎kukuさんへ◎
 ご心配頂きありがとうございました!
 もう大丈夫だと思いますよ…グーグー寝てますもん。
 
 こちらは、雨の予報が出ても結構曇ってたり
 間違えて太陽が顔覗かせたりで、無事にお散歩
 出来てます。
 自然がたっぷりな分、ダニやら蚊も多くて
 大変ですよ~。でも楽しく散歩しています!


◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございます。どうやら熱もひいて
 元気を取り戻してくれたようです。ホッ…。
 いつもご飯食べたら、コテンと寝る奴が、
 途中で起きて、寝ようとしない…これほど
 異常なことはないですからね。
 これからも気をつけるようにしますね。
 
 まぁ、ほぼ畑…の広いこと!びっくりでしょ?
 玉緒ちゃん…こんなにお散歩コースが
 いっぱいあったら、どうするよ?
 それでもイヤイヤかしらね?
 亜生はその日の気分で色んな場所に
 案内してくれますよ。匂いをかぎながら、
 休憩しながら…ゆっくり、ゆっくりとね。
 

◎まあぼーさんへ◎
 おかげ様で元気になってくれたようです。
 ありがとうございました。
 
 お散歩コースびっくりでしょ?
 これでも、町の中心に住んでるはずだったのなぁ。
 どんどん快適な気候になっていくので
 これからもますます楽しく散歩できるよう
 がんばりますねっ!

 練乳も、もらいに行くじょっ!(by亜生)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生のお仕事 | トップページ | 亜生の雨予報 »