フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~8 ~ (病気の記録) | トップページ | 動く、亜生 »

亜生とおっちゃん(23才の妻より)

8月1日(金)

Dscf3436 密かにマイブームを楽しむ亜生ですnote

お腹の調子も良くなったらしく

立派なオタカラを出してましたよ

そんな亜生くんのお仕事のひとつが

おっちゃんのお見送りbearing

会社に出かけるおっちゃんを玄関までお見送りします

Dscf3441

「じゃ、頼むな亜生。おばちゃんのこと見張っとれよ」と

激励の言葉をかけられた亜生は

大きなアクビで応えます

「OK任せとけぃっ!」

と言うわけで見張られるはずの私は

隙をついて買い物に出かけちゃうわけで

Dscf3443 そうなると亜生くんには

なす術もなく

こんな感じでお留守番してるってわけ?

foot

夕方になって待ちに待った

おっちゃんが帰ってきます

一日の報告でもしてるんでしょうか?

Dscf3445

「うん、そこが気持ちいいのぉ…」

なんてね

ついでにお散歩にも連れ出すことに成功!(おっちゃんをね)

※おっちゃん、ふざけた格好で歩いてるけどそこはスルーしてね

Dscf3458 仲良く歩きます

飼い主と愛犬のゆるぎない絆さえ

感じられます

Dscf3465 まさか、おっちゃんが

家でマッサージ担当係を

させられてるとは

近所の人

誰も気がつきません

すごいぞ!亜生

rock

scissors

paper

新しもの好きの私としては

「通信簿」っていう言葉に拒否反応を示しつつも

楽しそうなのでちょっと試してみちゃいました

こうゆう結果がでましたよ

23才の妻ですcoldsweats01

ふんdashブログ上は…ねっheart02

Tushinbo_img_2 

« なんか変~8 ~ (病気の記録) | トップページ | 動く、亜生 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、23歳ですかっ!!
おめでとうございます♪
おっちゃんも喜んでおられることでしょう?(笑)。
マメなので、環境委員なのかな?
特徴がある成績出て、羨ましぃ。

白線の上って、やっぱり蓄熱→放熱が少ないのかなぁ。
素のアスファルト面よりは冷たいのではないでしょうかねぇ。
暑い家の中でも、ワンは、一番涼しいところをすぐ見付けられるといいますからね。

23歳?ですか?
( ̄~ ̄;) ウーン随分むかしの事だぁ~coldsweats01
ゲッ?もしかして今、その倍以上生きてますsad
精神年齢は二十歳以下で~すbleah
しかも環境破壊委員で~す。玉緒ともども・・・

コメントありがとうございます!

◎コタ父さんへ◎
 うふふheart01ある意味今までで一番嬉しい通信簿になったかも?ですよ!これもコタ父さんのとこで通信簿のこと教えてもらったおかげです。23歳だって…coldsweats01どこまで騙していいの?って感じですよね~。
 白線のマイブームは亜生が飽きるまで続くんでしょうね。カメラ片手にストーカー状態ですよ。


◎玉緒パパさんへ◎
 私にしても、う~ん、随分、昔のこと~♪(毎日楽しく無責任に遊んでたなぁ…って、でも、あんまり戻りたくないかなぁ…。いいことも多かったけど思い出したくないようなこともたくさんあったからなぁ)な~んて、語れるほど昔かっ!
 環境委員としては、玉緒環境破壊委員長に今後も目が離せない!って感じ?イヒヒsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~8 ~ (病気の記録) | トップページ | 動く、亜生 »