フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 作戦失敗 | トップページ | 亜生のもの? »

微妙な亜生

8月21日(木)

すっきり爽やかな風を感じながら楽しい朝のお散歩です

Dscf3858jpg_1 さぁて、どっちに行こうかなぁ note

・・・・・・・・・・・・

何を迷っているんだろ?

なかなか前に進みません

こんな時は歩かせる方法が…

Dscf3861jpg_1 ※私から目線です

こんな感じで

亜生を足で挟み

チョイチョイ♪って

魔法をかけます

すると…

微妙な感じで歩いてるでしょ

この微妙さが魔法にかかっている証拠です

Dscf3863jpg_1

しばらくは

魔法にかかり

驚くほどの

素早い動きを…

でも

時間がたつと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dscf3864jpg_1

こっちに

行くか…

Dscf3865jpg_1

あっちに

行くか…

それが問題だぁ

Dscf3866jpg_1 悩める9才

迷い多きお年頃です

疲れた心と体を癒すのは、やっぱり睡眠

  sleepy

Dscf3868jpg_1

  sleepy

玄関マットが亜生の寝床と化してます

  

お昼から外ではすごい風が吹き荒れてます

ま、亜生くんの睡眠には何の影響もなかったですけど…

夕方外に出てみたら、驚くほどの強い風がまだ吹いてます

ちょっと耳もパタパタなっちゃいます

Dscf3871jpg_1

何かジャマされてる感じ…

途中でお友達にも会いましたが

あっという間に通り過ぎて行きます

Dscf3872jpg_1

あっ…

キンタくんだ

Dscf3873jpg_1

あれっ…

行っちゃったぁsweat01

Dscf3874jpg_1 こうしている間に

辺りは暗く…

こんな感じに

  

carouselpony

そうそう、ディズニーランドから無事帰ってきましたよ

Dscf3856jpg_1 おっちゃんの車

史生くん「もう一回ビッグサンダーマウンテンに乗りた~~い!」と頑張ってたそうですが

夜になっても1時間余の待ち時間…

さすがにあきらめて帰ってきたそうです

お土産もらっちゃいました

Dscf3855jpg_1 クリップとクッキー heart04

亜生はプーさんの座布団持ってるから

これはおばちゃんがもらうねっ!

ふ~ん sleepy

« 作戦失敗 | トップページ | 亜生のもの? »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

へー
魔法があるんだ!
亜生くん、頑張って散歩するからウエストしまってますねー
おちゃんの愛車、お土産と一緒に無事戻ってよかったね!

ぴろぴろさん魔法をかけれるなんてすご~ぃsign01
そしてママさんの魔法にかかっちゃう亜生くんかわいい~happy02heart04
でも少し経つと魔法はきれちゃうんだぁ(笑)
亜生くんほんとかわいいですねnote
私も魔法の練習しようかなsign02

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 どんな理由があるのか未だに理解できてないけど、お散歩の途中でピタッと、立ち止まっちゃうことがよくあります。前はヒモを引っ張って無理やり歩かせていたんだけど、この魔法を使いこなせるようになってからは、足を引きずったりすることもなく、スムーズに動いてくれます。
 歩くようになってから、近所の人にも「亜生くん痩せた?」ってよく言われますよ。体重は全然減ってないのにね。
 車が戻ってきた時は車の近くに行ってジーッとみてました。おっちゃんがいないのに車だけある…って感じで。無事で何よりでしたよ。


◎おかんさんへ◎
 体をさすったり、頭ヨシヨシしたりして、歩いてもらうって言う手もあるんだけど、それだと腰が痛くなっちゃう…それくらい、よく立ち止まってます。この魔法だと足でチョイチョイってするだけで、即効果があるので楽チンです。でも、ホントすぐに魔法が解けちゃうの…。
 いつまでもこんな簡単な魔法にかかりつづけていてくれますよう~に…。ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作戦失敗 | トップページ | 亜生のもの? »