フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 最後の一日 | トップページ | 吠えた? »

奇跡の犬

8月18日(月)

今朝も歩きやすいよ~♪

亜生ちん、ますます元気ですっ

Dscf3784jpg_1_2

今日のコースはサンアート

我が物顔でノシノシ歩きます

いつもみたいに公園に

渡るって言うのかな?

Dscf3788jpg_1

と、思ったら

今日は珍しく道路をどんどん進んでいきますよ

Dscf3789jpg_1

 foot

この道を

お散歩するの

久しぶりです

草もワサワサ

生えてました

 foot

いよいよ今週の土曜日に迫ってきたいいじゃんおどり

衣装作らなきゃcoldsweats02  というわけで頑張ります

Dscf3791jpg_1

亜生も寝てることだし

ジャマされる心配は

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

何やってんの?

手伝おぅか?

Dscf3794jpg_1 ありゃりゃりゃりゃぁ…

ここで寝るってしばらく粘ってました

で~きたっnote

Dscf3796jpg_1

誰が何と言おうと

これで完成です!

どうだ~

亜生ちんsign03

  foot

夕方も暗くなるのが早くなってきたかなぁ

ちょっと早めに歩くとお友達にもいっぱい会います

と、先輩パグちゃんに会いました!

2軒お隣に住んでます

マメちゃん(12歳・♂)でっす

Dscf3800jpg_1   驚くことにこのマメちゃん、お外で飼われているんですよ。       ※絶対マネしないでね、マメ先輩だから大丈夫なんです

体もとってもスレンダー

足も長くて動きも機敏…

首も長くて…パグじゃないみたい

ものすごいパワフルパグちゃんです

パグもここまで鍛えられるのかって感じ

奇跡の犬と呼ばせてもらってます 

次に会ったのが見るからにやんちゃな感じの

フクちゃん(1歳4ヶ月・♂)

Dscf3803jpg_1 足がすごいことに

なっちゃってますネ

遊ぼう攻撃が

すごいんです

お~りゃ~notes

Dscf3802jpg_1 亜生ちん、ひるんでます

押されっぱなしです

次に会ったのが愛しのももちゃん

Dscf3806jpg_1 相変わらずです

…亜生ったらぁsweat01

Dscf3807jpg_1 ごめんね、ももちゃん…ホント許してね

Dscf3808jpg_1 でも、やっぱり顔見ると…照れちゃうんだなぁ

まったくぅ…sweat02

« 最後の一日 | トップページ | 吠えた? »

いいじゃん踊り」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

出た~~!!いいじゃん踊り!!
今週の土曜日なんですね♪♪
ぴろぴろ姐さんの衣装、かわゆーい♪♪

2軒お隣にパグちゃんがいるんですか!!
しかも12歳!!亜生くんの先輩ですね~。

亜生くん、愛しのモモちゃんにも会えてよかったね~。
顔を見ると照れちゃうんなんて、
亜生くんは今、思春期なんだもんね♪

こんばんわっ。
おひさしぶりです。
私の職場のヒトもパグを外で
飼っているヒトいますよぉ。
やっぱり、お外で飼うと
強くなりますよね。最初聞いたときは
大丈夫なの?!って思ったけど
慣れ?環境みたいですよねぇ。
亜生君、好きな子にあえてよかったね♪

衣装を手作りできるなんて、ぴろぴろさんは
とっても器用ですよね~。尊敬しちゃいますよgood

マメちゃん、お外で飼われているのに
元気一杯な12歳なんですね~!
すごいな~。

うちのパグ達なんて、涼しい部屋で
のほほ~んとして寝てばっかりですから・・・
もうちょっとやる気を出してほしいですよ(笑)

コメントありがとうございます!

◎チャオちゃんへ◎
 どぉひゃひゃひゃ~~♪土曜日ですよ、いよいよ!踊ってきますよ…足腰ふらつかせながらっ!
 衣装は工作の延長で、切って貼って…と、頑張っちゃいました。踊り終わるまで無事でありますように…。
 マメちゃんはすごい元気なの。動きが亜生と違いすぎです。でもね、亜生も、ももちゃんに会うとスピードが出るからね!音速でお尻追っかけます。これを思春期と呼んでいいのかっ?


◎恋ままさんへ◎
 お外で暮らしていけるパグはホントパワフルです。動きがシャキシャキしてるもん。近所の人は亜生とマメちゃんが同じパグとは、信じていないはずです。亜生はのんびりすぎだし、マメちゃんはせわしないし…。究極の二人です。あはは。でも、ももちゃんは渡しませんぞっ!


◎やじっぱしさんへ◎
 衣装の手作りは我がチームの鉄則なので、参加するにあたっての一番の悩みどころになります。もう一つのパターンのは複雑すぎてムリって思い、こっちの工作の延長でも出来そうなのに即決しました。
 ウチは亜生も私も、のほほんと過ごしすぎなので、マメちゃんに見られたら、「何涼しいとこでボケーっとしとるんじゃい!」ってカツ入れられそうです。それにしても、マメ12歳はびっくりするほど元気なパグ…笑くんと、いい勝負かも…です。

いいじゃん踊り? 衣装?
今週末何かあるんですか~?
素晴らしい出来映えですね♪
出来れば着て頂いた写真も載せてくれたらよかったのに~(*^_^*)
私は本があって型紙があって初めて作れる人なので
衣装を手作りなんて、もう尊敬ものですよ~!

お外飼いのパグちゃん
びっくりですよ~
うちのあんずも手足長すぎて細いから
「パグ・・ですか?」って良く聞かれます(笑)

◎yuckymouseさんへ◎
 コメントありがとうございます!
 うふふ、今週の土曜日にわが町主催のいいじゃんまつりっていうのが行われるんです。でもって、そこで各チームが入り乱れて(整然とね)踊られるのが「いいじゃん踊り」です。色んな地区からそれぞれ有志たちでチームを組んで参加するんですが、我がチームは手作り衣装をモットーとしてるもんだから、さぁ大変。見よう見まねで1日限りの衣装を必死で作ります。他にもプラカードやカートなども飾り付けるの。結構楽しんでます。
 衣装を身に着けた様子はまた後のお・た・の・し・みheart02って、ことで…。
 そうそう、あんずちゃんも手足長いなぁって思ってました。マメ先輩はすごい筋肉質で、シャキシャキ動く驚きのパグちゃんです。最初は私もミックスかと思ってましたが、パグだと知ってひっくり返りそうでしたよ。亜生も…足は長いって…みんな…言ってくれる…もんっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の一日 | トップページ | 吠えた? »