フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 動く、亜生 | トップページ | ズレてない? »

踊らないの?

8月3日(日)

Dscf3481 飽きもせず、朝っぱらから

マイブーム続行中の亜生ですup

調子はいいようですよ

階段も軽快にのぼります

Dscf3486 家についてからも

こんなカワイイ表情…

見せてくれちゃいます

なにポーズとってんの?

ご飯食べるの?

Dscf3489 結局、朝ごはんを食べずに寝ちゃう亜生

ひたすら寝ます

日曜日だから寝て過ごすそうです

オヤジかっ!

そんな亜生くんも夕方のお散歩のついでに

ちょっと賑やかな場所におでかけしました

Dscf3497 地区の盆踊り大会ですheart04

浴衣姿のお姉さんがいっぱいでした

そう言えば以前は

亜生も浴衣を着て参加したね

でも、暑くて暑くてガハガハ言ってたから

みんながすごい心配してくれたんだよねsweat02

Dscf0158 ※3年前…まだまだ若いオヤジ亜生…ニヤケてます

デヘッlovely

今年はご飯を食べずに出かけたので一旦お家に帰りましょう

亜生は「踊っていかないの?」とでも言いたげに

踊りの輪の中に入ろうと頑張ってましたよ

pig

元気になってきた亜生のことを

みんなに見てもらえてよかったね

・・・・・でも、

「少し太った?」との意見が大多数でした

って、亜生にだよ!

pig

« 動く、亜生 | トップページ | ズレてない? »

亜生」カテゴリの記事

地域の行事・お祭り」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、暑さに負けず良くお散歩頑張ってますね、盆踊り大会だったんだ、
亜生くんの浴衣姿かっこいい~
でもやっぱり、あついよねー

コメントありがとうございます!

◎まあぼーさんへ◎
 何だか最近すっかり元気を取り戻したようにお散歩しっかり歩いてますね。朝は5時から夜は7時前後から…。
 そのついでに盆踊り大会にちょっとだけ参加してきました。去年まではしっかり踊りの輪の中に入って歩いてましたけど、今年はちょっと暑すぎて、早めに帰ってきちゃいました。ご飯もシッカリ食べましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動く、亜生 | トップページ | ズレてない? »