フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 回復&縄張り | トップページ | 復活! »

亜生の雨予報

8月28日(木)

何とか調子もよくなったような亜生ちん

今朝は寝っぱなしです  ご飯も食べないんだって…

当然お散歩もサボリました  

今日は雨が降るらしいから

本当は今のうちにお散歩行ってほしいんだけどね

なんて思ってたらザー  降ってきちゃいました

結局夕方まで寝っぱなしでしたね…

雨は止んでたようですが、外を見るとこんな空…

「今のうちにお散歩行っておかないと…」

Dscf4099jpg_1 無理やり起こし、お散歩に連れ出すことに成功しました

しかも病院の横の道を歩いてます

このコース雨宿りするところがないんですよ

これなら、ダイジョウビ♪

Dscf4106jpg_1 そんな余裕ぶっこいて歩いてると、降ってくるよ!

朝歩いてなかったから、その分を取り返すかのように

そりゃぁ…もう、ゆっくり歩きます…

途中でちょっとパラパラっときたけど、それだけでした

Dscf4109jpg_1 ほらねっ!

ん…?なんか得意気?

Dscf4114jpg_1 ほぼ畑のコース…

なかなかすごいでしょ?

時間をかけようと思えば、どんだけでもゆっくりできますよ

歩いてお腹もグーグーだったんでしょう

遊ぶことなくご飯をたいらげて、早々と寝ちゃいました

雷がすごい勢いでピカピカドシャーンって光ってましたけど

亜生のイビキも負けてませんでしたよ

この後カメラが壊れちゃった…ようです

何度シャッター押しても出てくる表示が

「記録できません…記録できません…記録できません…」だって…

修理に出すか、新しいのを買うか…重大な問題です!

« 回復&縄張り | トップページ | 復活! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

そちらは浸水は大丈夫でしたか〜?

かわいいイビキですねぇcatface
やまっちさんのイビキは怪獣並みですw
だけどイビキで眠れないってことはないですね。不思議だ・・・

ぴろぴろさんの所は、集中豪雨大丈夫でしたか?

亜生くんの不眠症?なんだったんだろうね。もう、可愛いイビキをかいてるところを見ると安心ですね。

10月伺いますね。ネットの地図上で、既にサンアートは確認済み(豊田ICから近そう)ですので、ばっちりです。先日の特別大公開の地図をみれば、亜生くんちも行けちゃいますよ(笑)
近いうちに改めて連絡しますねhappy01

コメントありがとうございます!

◎にゃきちゃんへ◎
 ピカピカドシャーンと、すごい雷でしたよね。
 でも、被害はなかったです。
 そうそう、夜中に瞬間停電があったらしく、
 それを知らなかったので、ごく普通に
 マックの電源入れてお仕事しようとしたら
 日付がすごいことになっててびっくりでした。
 
 亜生のイビキはすごいですよ。
 テレビの音は聞こえなくなること確実です。
 でも、かわいく聞こえちゃうから不思議ですね~。


◎マーちゃんさんへ◎
 雨の被害は全然ナッシングゥ~でした。
 高台にあるので、雨が降っても多分大丈夫!
 
 ホント…なんで寝てくれなかったのか
 不思議なくらいです。でも、昔から熱出た時は
 寝なかったからね。最近は全然なくって
 忘れかけてたけど…。

 おおっshine もはや確認済みなんですね!
 でも、豊田ICからだとちょっと遠いぞ~。
 家は草ボーボーなんで、草取り手伝わせて
 あげますよ。特別に…。

 詳しいこと決まりかけたら教えてね~。
 楽しみに待ってま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回復&縄張り | トップページ | 復活! »