フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 最後の一日 »

起こされた!

8月16日(土)

さぁ、お散歩行くよ!

今朝はバッチリ早く起きて、気合を入れて出かけます

  flair

久しぶりに行ってみよっか♪

Dscf3741jpg_1 ここは病院(人間のね)へと続く道です

畑の中に建ってる…って感じ?

亜生くんが調子悪くなってから一回も来たことがなかったからね

どうなってるでしょう?

Dscf3744jpg_1 中央にある休憩所は、こんな感じ

匂い嗅ぎまくってました

Dscf3745jpg_1

病院の池には

金魚や小さな魚が

沢山、泳いでました

誰かが

放していったの?

  foot

夏だから?草がいっぱいで、ちょっと怖かった…

誰かお掃除してる人いるの?って思いながら帰ってきました

  foot

ご飯もお薬も今日はシッカリ食べて寝てます

顔が落ちてますよ~

Dscf3747jpg_1 ソファを独り占めしてる亜生くん

気持ちよさそう…

  sleepy

本当に気持ちよさそう…

  sleepy

Dscf3749jpg_1 …ところがこの後、えらいことに

ピンポ~ン♪

誰かがやって来たようですよ

ドゥェッsign02 史生くんダッsign03

Dscf3752jpg_1 「亜生くん寝てるからね…」なんて説明聞いちゃいませんsweat01

早速ちょっかい出して起こしてます

今日はお兄ちゃんの涼汰くんも一緒です

もう、アクビするしかないぜっdash

Dscf3754jpg_1

明日っから、ディズニーランドに行くんだってさぁ

だからおっちゃんのナビ付きの車を借りに来たんだよぉ

いいなぁ~

Dscf3753jpg_1_2 

「亜生、お手っ!」

…しません

Dscf3756jpg_1

マッサージじゃぁ!

…いつもと違う

  foot

結局、亜生は助けを求めて逃げてきました

「いじめちゃダメだよ~」なんて注意しましたけど

言い方はとってもやさしく…デシタ

Dscf3757jpg_1

  present

だって、

コレ

もらっちゃったし~

  present

ま、亜生も楽しそうだったしね…

ちっdash 買収されやがって

Dscf3759jpg_1 って、亜生さん…あなたも食べてるジャン

気をつけて行ってきてね~♪

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 最後の一日 »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

親類関係のこと」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、お兄ちゃん達が遊んでくれて
うれしいね♪うれしいよね??

ま、たまに子供はむちゃくちゃしますからね(笑)
うちも甥っ子ちゃん達がグイグイやってましたhappy02

亜生くん、お疲れ様~。

来ちゃいましたね?wink
ライバルのような友達のような方々が・・・
亜生ちゃんには、嬉しいような?そうでないような?coldsweats01
表情が物語ってますね。
でも、お土産攻撃に完敗・・・despair

コメントありがとうございます!

◎kukuさんへ◎
 普段は一番マッタリと睡眠を楽しんでいる時間帯にやってきましたよ…しかも、兄弟で!(笑)
 史生(弟)の方は、ダメだよっていうと、わざとやるような年頃なので、まぁ亜生くんイタズラされ放題でした。結局逃げて回ってましたが、帰るときには玄関まで送っていって、ちょっと寂しそうにしてるから…疲れるものの、楽しいんだと思いました。かわいい~♪(←親バカです)


◎玉緒パパさんへ◎
 来ちゃいましたね~♪夏休みには遊びに来るだろうと覚悟してましたが、一番気持ちよく寝てる時間帯に来ちゃいましたね~。1時間ちょっとでバイバイしましたが、その間逃げてばっかりだったような…。帰るときにはちゃんと見送るし、寂しそうな表情に見えたりもするから…笑えました。
 私はケーキをもらったのでそれが気になってやりたい放題させてましたよ(笑)!亜生にもちょっとだけミルクの部分をあげたら、喜んでなめてました。気分直ったんじゃないかな?

亜生くん遊んで貰って良かったね?と言うかお疲れ様wobbly 家のワンコ達もギャングが帰るとバタン・キューと寝てますよsleepy 
でも美味しそ~なケーキのお土産良かったねcake  今度、車返しに来る時は 早めにお昼ねしておくんだよhappy01

◎ハイカラママさんへ◎
 熟睡中にやってきましたねぇ。亜生の様子を見ながらどうするかな?と思ったとたん手が出てました。あ~あ、起きちゃった…。ウチも帰ると爆睡してます。私はケーキもらっちゃったんで、ニコニコして見守るだけです…。あはは、ごめんね、亜生くん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまったなぁ~ | トップページ | 最後の一日 »