フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« なんか変~9~ (病気の記録) | トップページ | ただ、ひたすらに…。 »

おかしな、テンション

8月8日(金)

Dscf3587jpg_1 やっぱり朝のお散歩は涼しくていいね

本来のお散歩を楽しむ亜生くんが

帰ってきてくれたようです

ってなわけで、私も朝からニコニコhappy01

はずなんですよね…

でも、悩みもあるんです

亜生は誘惑にとっても弱いんですkissmark

お散歩途中でお友達を見つけると

コース変更は当たり前、僕もそっち行く!と張り切っちゃいます

立ち止まって抵抗するけど、時間に余裕はないんですよ

そこで解決法のひとつ

foot

こんな時はヒモを離して歩いて行きます

一人ぼっちがダメな小心者は

納得しないままに、あきらめてついてきます

※向こうに行きたかったと小さく訴えてますねぇ

そのうち、そんなことも忘れてお散歩に熱中します

歩いているとあちらこちらに段差が登場

少しの段差はピョンと軽々飛びますが

側溝のカバーはちょっと苦手ですねdown

ほら、一気に飛んじゃえばっimpact

う~ん、何だか惜しいって感じ

Dscf3590jpg_1 でも、表情は満足気good

充実感さえ漂ってますねぇ

pig

そんな亜生ちんは

お昼はもちろん体力温存のため

爆睡してました

オリンピックの開会式見ないとね!

でも、その前に夕方のお散歩にいきましょっか?

ヴェ!もうそんな時間か…えらいこっちゃぁ~sweat01

Dscf3594jpg_1 飛び起きてお散歩に出かけます

曇っているのに蒸し蒸ししてるぅ~

なんか、あんまり気分よくないねぇ

なんて、言ってたら

flair

Dscf3600jpg_1 うきゃきゃ~heart04

ももちゃん登場!

お尻ぃ~

LOVEheart04

LOVEheart04heart04

coldsweats01

亜生のテンション上昇中デスup

snail

おっちゃん、明日から夏休み~♪

夜のメニューはちゃんちゃん焼きだよっup

Dscf3602jpg_1

テンションもあがるぜ!

ビールをどうぞ!happy02

って、おっちゃん飲めないからshock

私が飲むんだよ~んnote

« なんか変~9~ (病気の記録) | トップページ | ただ、ひたすらに…。 »

おかず」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、朝のお散歩は絶好調って感じですねhappy01
お友達を見つけてコース変更をするって事は
お散歩意欲が増している証拠ですからねnote

夕方のお散歩も、ももちゃんと会えて
楽しいお散歩だったんですね。

夏休み前の夕食はちゃんちゃん焼きですか~。
ビールが進んじゃいそうですね(爆)

はぁ~、やじっぱしはお盆休みも
無しで仕事ですよ・・・

無言?ながらも訴える眼差しeye
よーくわかりますねlovely

我が家の主も側溝のカバー、マンホールのふた、確かに苦手です。
必ず避けて通るか、かなりタイミングをおいて飛びます。
白線には全く反応しないですがcoldsweats01

おっちゃんは飲めないんですか~
うちの父さんと同じですよ~~
時々、貯金に出かけたり。。。happy01
亜生くん一人ぼっちがダメ!?(笑)
ぴろぴろさんが大好きなんでしょうね~~~
でも、ももちゃんのお尻の匂いを嗅いでるときは
男だね~~(爆笑)
ひめも側溝のカバーだけは、遠回りしてでも避けて通りたいみたいです。


亜生くん、朝のお散歩嬉しそうにしていますね~
毎日暑いですけど、早朝に行かれるんですか?
側溝のカバー、うちもなぜか避けてジャンプしますよ(笑)嫌なのかな?

ちゃんちゃん焼き&ビール、いいですね~
ついつい、飲みすぎてしまいそう~

亜生くん、
不満たらたらの表情&溜息だよね~
可愛すぎっ
一人ぼっちは寂しいのかぁ
あんずはその方法やると、
自分の欲望のままに突っ走っちゃうから出来ません(笑)

あまりに八方美人なので、
「あの~、私が飼い主なんですけど?」って複雑な気持ちになりますよ(^_^;)

亜生くんの散歩道、セミ時雨が凄いですね
自然が一杯空気もおいしい
頑張って散歩すれば元気になれるし、マロン君は居なくなって寂しいけど、大好きなモモちゃんにも会えるし皆からも声をかけてもらえて地域の人との和も保てるし、いいこと一杯
これからも頑張ってね!
亜生くん、ぴろぴろさん、そしておっちゃんもね

コメントありがとうございます!

◎やじっぱしさんへ◎
 調子の悪い時のお散歩は、何か理由をつけて帰りたがる感じだったのに、今はそれがウソのように、ノロノロとだけどしっかり歩いてくれてます。多分楽しく歩いてくれてるんだと思ってます。 
 これから一週間ちょっと、おっちゃんの会社が休みに入るので、朝はご飯の用意を考えずに亜生の散歩に集中できます。(きっと昼近くまで寝てると思う…おっちゃんです。)やじっぱしさんは仕事なんですね…って、私も似たようなものだけど…。


◎玉緒パパさんへ◎
 色んなことを訴える目をもっているので、見てると面白いですよね。
 側溝カバーのところ、玉緒ちゃんも苦手なんだ!「かなりタイミングをおいて飛ぶ」っていうの…わかるわかる!つい、ガンバレって言っちゃうもん。
 亜生の白線ブームは静かに進行中です。


◎ひめちゃんママさんへ◎
 やっぱり、側溝カバーは苦手な子が多いみたいですね~。遠回りも、する!する!!
 おっちゃんは飲めないので、外食の時は車の運転お任せして、安心して私はお酒飲めますよ。
 亜生は家の中でもお散歩中でも私にベッタリなくせに、誘惑に弱いので、すぐフラフラと着いて行きそうになるんです~。特にももちゃんのお尻にはクラクラしてますよ。


◎lauleaさんへ◎
 そうそう、朝は5時頃からお散歩ですよ!アスファルトの上はまだ、熱くなってないので調子もいいみたい。
 側溝カバーは、元気があればジャ~ンプで通ったりしてます。足に当たる感覚が苦手なのかなぁ。聞いてみたいね。
 ビールもガンガンいきたいけど…ちょっと飲むとすぐ眠くなってしまうんですよ。しかも、このビール…盆踊りの時もらったビールだし!えへへ!


◎yuckymouseさんへ◎
 あはは~!あんずちゃんは突っ走っちゃうんだ!しかも、欲望のまま?(笑)
 亜生が小さい頃畑の散歩道で、よくかくれんぼして遊んでました。うまく私が隠れすぎて、見つけることが出来ない様子…。必死で探している姿がかわいいので、ちょっと長く隠れすぎてたら、それ以来ヒモを放して歩き出すと「またどこかに消えちゃうの?」って感じで、ついてくるようになりました。
 そんな姿を見た人たちは「ちゃんと飼い主さんのことわかってるね」って亜生を褒めてくれたりします。亜生にしたら、不安で半分怒って着いてくるのかもしれないんだけどね。


◎まあぼーさんへ◎
 セミは、そりゃぁもうすごいですよ。頭痛くなりそうなほど、頑張って朝から鳴いてます。
 亜生の散歩は単なる散歩じゃなくて、誰かに会いたい散歩みたい…。昔は人にも犬にも会わないと、道の途中でよく座り込んでました。皆さんよく知ったもので「また、座ってるねぇ」って、声かけられたものです。
 亜生が元気でいてくれると、いいこともいっぱい増えていくようです。がんばっちゃいますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか変~9~ (病気の記録) | トップページ | ただ、ひたすらに…。 »