フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« フラフラでござる | トップページ | 起こされた! »

やっちまったなぁ~

8月15日(金)

あはははははははsweat01

ごめんよ、亜生ちんcoldsweats01

だって、だって、目覚まし止めちゃってたみたいだし~

いろいろお仕事で忙しかったから

ちょっと疲れちゃってたみたいだし~

Dscf3727jpg_1

寝坊しちゃいましたっsweat01

というわけで、超ムッツリ…

テンション低いお顔の亜生ちんと

いつもより(1時間30分ほど)遅い

お散歩に行ってみました

と~ころが、歩きません

ちょっと暑いかな?って思い、クールベストを着せたのですが

水のしぼり加減がちょっと甘かったようで………重いの?

駐車場をウロっとしただけで帰ってきちゃいました

clock

で、その後ご飯も食べず寝ちゃいました

なぁ~にぃ~? やっちまったなぁ!

頭の中でクールポコが駆け回ってます

clock

Dscf3728jpg_1

お腹がグーグー鳴ってます

怒りで胸がいっぱいなの?

でも、ベロ出てるから怒ってはいなさそう…

夕方のお散歩は元気いっぱいの亜生です

何か?

Dscf3730jpg_1 あっという間に近づいてくるので

こんなアップがよく撮れます

ちょっとボケ気味?

・・・・・・・・・・・

じゃぁ、これは?

ちょっとかわいく撮れたんじゃない?

Dscf3731jpg_1 でもさぁ、どうして手がクイってなっちゃうんだろうね?

只今「安全なまちづくり」のためのパトロール中

がんばりまっす!

Dscf3734jpg_1

夕方は朝の分も楽しむかのように

Dscf3736jpg_1 ゆっくり、じっくり、歩いてましたよ

ふと空を見るとこんな感じで

桃色雲とお月様

Dscf3737jpg_1

キレイだねぇ

foot

foot

向こうに渡りたいけど、飛べません

Dscf3729jpg_1 この側溝には

よく落ちちゃうからね

遠回りして渡ろうね!

« フラフラでござる | トップページ | 起こされた! »

亜生」カテゴリの記事

コメント

今日もパトロールご苦労様です。
ほんと~~
お手手をクイッ!クイッ!ってしながら頑張って
歩いてますね。
そうそう、その側溝が危ないんですよ~impact
亜生くんの生活リズムがくるうと食欲も無くなるのでしょうかねぇ~~?
亜生くんの繊細さが少しでもひめにあったらcoldsweats01いいのにな~

亜生ちゃん、手がクイっとなっていてかわいい写真がとれましたね!
お散歩中も危険がいっぱいですね。溝は危ないので気をつけてあげないとですね。

コメントありがとうございま~す!

◎ひめちゃんママさんへ◎
 そう、そう…この側溝に要注意!ですよhappy01
 朝、亜生だってグースカに寝てたくせに、外に出たら予想外の暑さだったので、すねちゃったようです。帰ってきてからひたすら寝てました。
 繊細って…デリケートってこと?ん~~~。こんなことですねてるようじゃ、まだまだ修行が足りんのじゃ!あははsmile


◎あずきパパさんへ◎
 あらまっ!パパさんですねshineママさんにはいつもお世話になってますhappy01
 撮れた写真を見てたら、手がクイってなってるのが多くて笑ってしまいました。狙ったわけではないのに…変な亜生です。
 溝には、落ちて小さなケガだけど、よくしてるので、ホント気をつけなきゃ!です。細心の注意を払いながらも、ボケーっとお散歩を楽しんでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラフラでござる | トップページ | 起こされた! »