フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 踊らないの? | トップページ | ヒマ仲間 »

ズレてない?

8月4日(月)

ふ~暑い、暑い sun

朝の5時でも、もう

蒸し暑いsun

いったいいつまで

暑いんだろうねぇ

Dscf3499 って、亜生くん…

微妙に白線からズレてませんか?

Dscf3500_2 そうそう、そこだよ

やっと目が覚めたって感じ?

フンフンフンnote

グワグワグワッnote

軽いステップで調子もよさそうですね

Dscf3501 絶好調だよぉ!

と、言ってます

foot

シッカリ歩きました

1時間も歩いちゃいました

サンアートを一周しましたよ

car

おっちゃんが会社に出かけたら

ごく当たり前のようにお寝むタイムに突入

おっちゃんが働いている間、ずっと寝てるんですよねぇ

すごいことですねぇ

car

Dscf3502 夜は、7時ちょい前からお散歩です

おっちゃんは帰ってきて、とりあえずソファでウトウトsleepy

お散歩連れ出し作戦には失敗sweat01

亜生は電柱チェック中

どんどん暗くなってきます

よかったね懐中電気持ってきて

と、暗い中も…マイブーム中?

※ちょっと暗すぎて見づらいです。ごめんなさい…。

でも、やっぱり微妙にズレてるよな…

Dscf3503  

…何、どした?

ま、かわいいから、いっか~coldsweats01

« 踊らないの? | トップページ | ヒマ仲間 »

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、ほんと元気そう!!
動画もプルプル言いながらテクテク歩いていますね。
ズレてるけどw
寝ぼけてるのか、マイブームが下火なのか・・・
それにしても、さすがぴろぴろさん早起きですよね!
私は平日は出勤1時間前、休日は10時過ぎくらいまで寝てるかも。そしてやまっちさんは昼過ぎまで寝てる。へへ。
犬を飼うと早起きできるようになるかなぁ。

白線に沿って歩く?何となく道しるべと認識してるのかな?亜生ちゃんlovely
フガフガブヒブヒ音、聞こえますねeye
玉緒も散歩開始数分後でこんな感じです。
ヨタクタ歩きも似てますね~あっ、亜生ちゃんごめんなさいねcoldsweats01

コメントありがとうございます~note

catにゃきちゃんへcat
 ウン、驚くほど元気になってくれてる!調子が悪かったのがウソみたい…。マイブームは、意外とこだわりがなかったみたいで、ズレても平気で歩いてますね。
 犬飼ってても夏以外は、私もそんな感じ…。この時期は、朝お散歩頑張らないと、出すモノも出せずにそれこそ調子悪くなっちゃいそうですモン。…愛ですかねぇ…ナンテネsmile


yacht玉緒パパさんへyacht
 ヨタクタ歩きnote…いい表現!まさにその通り!奴らに、お上品なお散歩を期待するのは、絶対無理だと最近ようやくあきらめましたよ。
 執念深いの…ワタシdashブヒブヒ♪

はじめまして。
黒パグと暮しております ゴンママと申します。
恋ままさんのトコからやってまいりました♪
実は以前よりちょこちょこおジャマしておりましたhappy01

恋ままさんのところでシャンプーについて書かれていたので ひとつ・・・
シャンプー前に「眼軟膏」をつけておくと
抜け毛やシャンプーの刺激から目を保護できるかと思います。
慣れるまで塗布するのが面倒かもしれませんが・・・sweat01
(素人の意見ですので、獣医さんにも相談してみてください)
お節介なコメントでスミマセン。
もし不快でしたら削除してください。

コメントありがとうございますぅnote

chickゴンママさんへchick
 きゃ~!(その前に)はじめましてぇnote…わざわざ、嬉しい情報ありがとうございますぅ♪最近では昔の傷もすっかり癒えて、シャンプーもガシガシやっちゃってますよ!って、年に3回洗うくらい?もっと少ない?うしゃしゃ~♪
 亜生くん目は「乾燥性何タラ」って言って涙が出にくくなってるんだって。また、そのことでお薬とかの相談もするので、その時に先生に質問してみますね。
 実はワタシもゴンちゃんには会いに行ってましたよん。えへへ…先に告白されちゃった気分heart02末長く…よろぴく!

<ま、かわいいから、いっか~>の言葉がすべて
ですね~~happy01
どんなに、手が掛かっても。。。
どんなに、病院にかよっても~~
どんなに、我がままでもcoldsweats01(これは、うちの子だけ!?)
亜生くんの目も涙が少ないのですかぁ~
パグさんはしょうがないのでしょうかねcoldsweats02
ひめも夜寝るときだけ乾かないように目薬を
ポトリと一滴たらして寝ます。
両目、角膜が色素沈着して見えにくくなってるし~~sweat02
亜生くんも目を大切にしてくださいネ。
年に3,4回のシャンプーはうちだけじゃなかったんだ~~(ホッsmile

亜生くん、顔が黒いですよね。
若いって言われません?

なんかいいなあ、渋さと若さが
同居してる感じ。
かわいいです。

コメントありがとうございま~す!

ribbonひめちゃんママさんへribbon
 ホント、なにがどうしようと、かわいいからしょうがない!ですよ~。もちろん、ウチも超我がままオヤジだよん。
 目も特に調子が悪い様子がなかったのに、肝臓の検査聞きに行ったときに先生に、目が「乾燥性何タラ」って言われたの。特に症状が重いわけじゃないから、薬とかはもうちょっとしてから考えましょうと言われてたので、次回くらいにお話があるかもね…。
 それにしても、皆さんマメにシャンプーされてる様子なので、この事実にちょっとしたショックでした。ウハハcoldsweats01


beerしげさんへbeer
 えっ?そんな褒めてもらっちゃって…嬉しいでっす!
 若さと渋さとエロさを兼ね備えた、そんな9歳パグの底ヂカラってやつですかな?顔だけ見たらまだまだイケそうな感じでしょ?でも、動きはどう見てもオヤジです…安心してくださいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊らないの? | トップページ | ヒマ仲間 »