フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« ジャマしてみました | トップページ | 検査の結果&横取り? »

まずは生ビール

8月11日(月)

涼しい朝です…快適です

Dscf3635jpg_1 今日のコースはサンアートに決まったようです

ここのところ迷犬ぶりを

発揮していた亜生ちん

コースが決まればこっちのもん!ってか?

途中で休むこともなく愚図ることもなく

セミの大合唱の中、絶好調でここまで来ました

ほぼ中間点にあるサンアートの広場

あれ?ちょっとお疲れですか?

Dscf3637jpg_1 もう、歩けんかもdown

ちょ、ちょっと休憩sweat02

本当に歩けないなら休憩する?

って、ちょっとイジワルしてみましたbleah

「行っちゃうよ~」バイバイ

happy02

やっと見つけてくれましたね

よかった、ホッとしちゃった~spa

って、どこ行くのぉsweat01

Dscf3639jpg_1 ※右下にカメラ持って叫んでる私の影が写ってますよ

なんちゃってビアガーデンに入るの?

疲れたからここで休憩!

おばちゃん!早くぅdash

Dscf3640jpg_1 早くってsweat01

ほら、行くよ

まずは、生ビールと枝豆か?

Dscf3641jpg_1 スタッフゥ~note

ス、スタッフゥ~ note

あれ?誰も出てきてくれないよぉ

Dscf3642jpg_1

どこで注文すればいいんだよぉ~dash

早くしないとおばちゃんが暴れるぞぉ~

※多少マナーの悪い店員さんがいれば、ブチ切れるのは当然、事実ですが…今、ここでは暴れませんからっ

せっかく注文しようとがんばったのに…ね

なんか、ちょっと残念だったね

snail

Dscf3643jpg_1 いいから、早くご飯くだしゃいdash

« ジャマしてみました | トップページ | 検査の結果&横取り? »

亜生」カテゴリの記事

コメント

ヨタクタしちゃってますねlovely
玉緒も全く同じです。
一緒になって一列行進していたら注目の的ですよね。
いつの間にか、ついてこない時、振り返るとテンションガタ落ちの表情でこっちを見ますが、亜生ちゃんも、そっくりの表情をしますねeye

ビアガーデン、夕方は賑わうのかな?
入店&お帰り、フリーパスですね?亜生ちゃんhappy01

動画のせみの声スゴイですねear 
振り向いた時のビックリした表情何とも言えない可愛いですね お尻フリフリ歩く格好はビッチも一緒ですよrun

動画の亜生くんのシッポから力が抜けていく時は
何かを考えていたのでしょうか??
決断をして歩き始めるとポヨ~~ンと上がるシッポhappy01happy01
それにしてもビヤガーデンは気持ちだけの目隠しなんですね~
マナーの悪い店員さんにブチ切れますか?(爆笑)私もかも・・・coldsweats01

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 出た~♪ヨタクタhappy02
 ホントかわいい二人がヨタクタ歩いてたら絶対ニュースに出そうだよね!(←親バカ?)
でもって、テンションdownのツーショットも見てみたい~lovely
 ビアガーデン…夜のお散歩で見たことありますけど、これが結構賑わってるんですよ。こんな時、朝の調子で寄った日にゃぁ、確実に帰りはヨタクタハイパー千鳥足の亜生が見れそーです。foot


◎ハイカラママさんへ◎
 すごいでしょ?セミさん…。もう少し手前はもっとすごいよ~恐ろしいくらい頑張ってるもん。
 ガーンshockって顔してる?なんか面白い表情してくれちゃいますよね…。これだから、パグはやめられない!って感じ?
 ビッチちゃんのお尻フリフリは、色っぽいかも…。亜生がとりこになったらどうしよ~。ハハハheart02


◎ひめちゃんママさんへ◎
 ほんとだ~、タラーンと下がっていってるぅ。しっぽとテンションはほぼ同じなんで、脱力系気分だったのかなぁ。
 決断…って、何を決断したんだろうね?(笑
 目隠し…まさか、こっから出入りする方はいないはず…と思ってゆる~い目隠しにしてるんだろうね。 
 態度の悪い店員さん、営業さんにはもちろん、ブチ切れます。でもね、初めは穏やかに…丁寧に…それでも態度に問題アリとみた場合は、速やかに攻撃態勢をとります。キャーこわ~いhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャマしてみました | トップページ | 検査の結果&横取り? »