フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« オモローな時間 | トップページ | やっちまったなぁ~ »

フラフラでござる

8月14日(木)

お散歩コースはどういたしましょうか?

Dscf3710jpg_1 flair

本日は迷うことなくサンアートに決定

快適に歩く亜生ちんです

ベロ出てますけど大丈夫です

Dscf3714jpg_1

ここはちょっと落ち着く、アートな空間です

こんなに元気に動いちゃいます

匂いをチェックしちゃいます

carouselpony

ウチの中では、のんびり寝てるだけと思ったら

おや?匂いをチェックをしてますねぇ

Dscf3716jpg_1 ヘアーサロン(床屋でもなく美容院でもなくおっちゃん曰くヘアーサロンなんだそうです)

から帰ってきたおっちゃん

頭からはいつもとは確実に違う

いいニホヒがしているようです

carouselpony

亜生とおっちゃんのオモロイ関係、紹介しちゃいましょう

Dscf3725jpg_1

亜生はどんなに

熟睡してても

おっちゃんが

現れると必ず

マッサージを

してもらうため、起きて来ます

ムックラと立ち上がり、おっちゃんの前に座ります

フラフラだけど…大丈夫でござるか?

Dscf3718jpg_1

★本日のメニュー★

なんちゃってとろろ

イカ焼き

ピーマンたまご

なんちゃってとろろは超簡単メニューで夏におススメの一品ですよ

<作り方>

豆腐小(一丁)をクシャッとつぶし、

そこに長芋のすりおろしたものを加え、

つゆの素で味付けをします

(ウチは2倍希釈用のものを使ってます)

お好みの味になったら、ほら完成!

ご飯にかけてもおそばにかけても

のどごしがよく、暑い夏には

モッテコイ!って感じ…

超、ラクチンおかずだもんsweat01

ねっ…亜生ちん!

Dscf3724jpg_1

pig

pig

pig

あぁぁ~ note   キモチ、いぃぃぃ~ spa

« オモローな時間 | トップページ | やっちまったなぁ~ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、迷わずサンアートは、元気な印ですね。

おっちゃんさんのマッサージは、うまいでござるか?亜生くんと~っても気持ち良さそうだね。
ちゃこりんにもマッサージして~。亜生くんに会いに行こうかなhappy01

亜生くんポケーッとあまりにも
気持ち良さそうで羨ましいぞ~happy02

今さらですが(-_-;)
検査の結果、良くなっていて
本当に良かったですね~!

元気よく散歩しチッコし、力強く
シャキシャキしていい調子♪

遅れましたが、お返事ありがとうございました!

sweat02の時の足アゲ&終了後の砂かけ仕草、男の子らしいですねwink
メスワンは、やらないんですよね。砂かけはメスでもするのかな?
マッサージ、気持ち良さそうですねeye
至福の時って感じですねhappy01

コメントありがとうございます!

◎マーちゃんさんへ◎
 気力十分、気分もアゲアゲup…決断力もパッチリのようです。これで元気じゃないわけがないって感じ?
 なぜかおっちゃんが帰ってくると、グースカピーだった亜生はヨタヨタしながら前に行って座り、マッサージを要求してます。…で、30分以上はやらされてますよ。おっちゃん…これでいいでござるか?
 ちゃこりんちゃんも、是非是非どうぞ!おっちゃんマジ泣きして、喜ぶ(?)かもよ!

◎ミコちゃんへ◎
 ありがと~happy01
3月あたりからちょっとでも異変があるとドキドキ、ヒヤヒヤの連続だったんで、良くなったと言っても、ついジーっと眺めてしまう毎日です。
 おっちゃんのサービスマッサージは、亜生限定なので私としても羨ましいぞ~♪
 うふふ…こちらこそ、連絡ありがと!でした。涼しくなったら遠征しちゃおっかなぁ~happy02

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生くん、ホントはオカマちゃんなんだけど、男としてのプライドは失ってないようですね~。亜生のお友達の女の子は犬種は違うけど、ワイルドに砂かけしてる子、結構いるんですよ。
 でも、玉緒ちゃんはワイルドじゃなくてよかった~♪
 マッサージは本当に気持ちよさそうで、おっちゃん曰く「止めるタイミングが難しい」とのことです。…あきれるでござる。

亜生くんは外でもお家でも 匂いのチェックは完璧ですねscissors 
マッサージ 体中がクタクタになって 気持ちよさそ~sign04 おっちゃんも根気よくスゴイですrock 
なんちゃってとろろ簡単で美味しそ~ 今度作ってみますよhappy01 

◎ハイカラママさんへ◎
 匂いチェックはしつこく続きますよ。何度も何度も…。マッサージ中の二人の世界はそりゃぁもう濃密ですよ…な~んてね。
 なんちゃってとろろは是非お試しください。ただし食べ過ぎに注意です。あははhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オモローな時間 | トップページ | やっちまったなぁ~ »