フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« 亜生の雨予報 | トップページ | 大好きなおやつは? »

復活!

8月29日(金)

昨日の夜中は雷すごくてびっくりデシタ

地響きのようにゴロゴロ鳴りっぱなしで

外はピカピカ光りっぱなしで…

亜生が住んでいるところでは雨の被害もなく無事でした

が、近くの岡崎市では川の氾濫で水の被害も出ているようです

なっちゃんちのママの親戚も岡崎に住んでいて

↓亜生の家にホームステイしてる時のなっちゃんです

139_2

家が水の被害で

大変なことに

飼われていた2匹のダックス

雷と雨のストレスで体調を

崩してしまったらしいです

我が家の亜生ちんは…というと

雷の影響は全く感じられず、夜もグッスリだったようですよ

朝は8時頃からお散歩に行ってきました

天気も回復…いつものサンアートを歩いている頃には

青空が出てきて、あっちあちに!

日陰で休憩しながら、なんとか歩いて帰ってこれました

                     pig

ちょっとお仕事してバタバタしてましたが

カメラを修理に出そうと決意して車に乗る頃は、またしても大雨…

そんな大雨の中持って行って、修理してもらおうと見てもらったら

「データをバックアップ済みでしたらフォーマットしてみます」と

ちょちょいとなにやら操作してます

「はい、これで大丈夫です」

ありゃりゃ~、写せるぞぉ~!

カメラ復活です!

壊れたデーターとかが入ってておかしくなったのと、

カードを触りまくってたので指紋が付きまくってたらしいです

ルンルン気分で色んな家電を見て回って帰ってきました

               pig

夕方のお散歩…でも外は雨です…小雨ですけど…

お散歩行く?

亜生くんノリノリで準備完了

Dscf4128jpg_1 迷彩柄のレインコートがお似合いですわよnote

れれ?でも表情がちょっと…

やっぱりね…

Dscf4129jpg_1 ↑ボロボロの扉は見ないことにしてね!

この後、ドアに向かって座り込んで動きません…

と、いうわけでお散歩タイム終了~!

この前病院からもらったお薬に、消化剤が入っていたので食欲アリアリなんです

ご飯をペロペロっと食べて、早々と寝ちゃいました…

       pig            pig

ご心配おかけしましたが、亜生ちん元気になりました!

何が原因だかは、わからんちんだけど

Dscf4108jpg_1    

よかったで~っしゅ!

« 亜生の雨予報 | トップページ | 大好きなおやつは? »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん元気になって良かったぁnotes

迷彩柄のレインコートもお似合いですわよ!
パグのフォーンて迷彩柄似合うから、気付いたら
迷彩柄の服が多くなっちゃうのよね・・。。
って私が買ってるんだけどbleah

ぴろぴろさん宅 近辺も被害がないようで安心しました。
岡崎は、被害が大きいみたいですね。
ダックスちゃん早く普通の生活に戻れますように。。

◎ミコちゃんへ◎
 ありがとうございます。
 亜生は油断すると、ガタっと調子を崩すことが
 あるのでこれからも気をつけて行きたいと思います。
 
 レインコートは偶然にもサイズがピッタリのが
 見つかって助かってます~。
 迷彩柄もホント似合うしね(笑)♪
 でも、亜生くん、首太いからなかなか服を
 買えずにいますよ。サイズないの…。
 
 雨のこと、なっちゃんちで聞いて、
 そんなにひどかったの?って驚きました。
 まずは、お天気回復してくれないと…ね。
 ダックスちゃんたちを、預かるようなことも
 言ってたので、また、お散歩の時にでも
 聞いてみたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜生の雨予報 | トップページ | 大好きなおやつは? »