フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« マロンちゃんが…いないよ | トップページ | なんか変~9~ (病気の記録) »

失礼な彼

8月7日(木)

朝、早くからGO~GO~♪

いつも以上に、調子よく歩く亜生

なにやらコンタンがありそうだけど…

Dscf3561jpg_1 やっぱりなぁup

道の向こうにある公園に寄りたいそうです

時間もかかるし…

無理無理…

「行くんじゃ~」と、駄々こねてますDscf3562jpg_1

すごい力で

抵抗します

しょうがないなぁ…

じゃぁ入り口までだよ

「よっしゃぁ」

Dscf3563jpg_1 スックと立ち上がり

道路を横切ります

「チョロイもんだぜ」

Dscf3564jpg_1 さぁ、到着

ウッキウキな亜生さん

飛びますっ♪

飛びますっ♪

Dscf3565jpg_1 で、本当に入り口で

匂いをかいだら

サンアートに

戻りました

いい子じゃん…heart04

snail

お昼はお留守番したり

ちょっとサボったり、お掃除のジャマをしたりと

精力的に活動して過ごします

Dscf3569jpg_1 Dscf3571jpg_1

Dscf3572jpg_1 どけだとぉ~dash

ジャマだとぉ~dash

おどきくだしゃい

でしょぉ~dash

snail

snail

lovely

さてさて、ここで亜生くんのラブラブモードに火をつける

ステキな彼女を紹介したいと思います

柴犬の「もも」ちゃん(9才・♀)です

Dscf3583jpg_1 はじめましてももです!

いつもはボーっとしてる亜生選手ですが

ももちゃんの気配をすばやく感じ取り

後方に回り込みます

でも、亜生選手

それはちょっと失礼な技では…

Dscf3573jpg1 うひょひょひょ~note

ワハハハ~heart02

全然聞いてません

この後もずっと追いかけて後をついて回ります

Dscf3575jpg_1

これこれ

お嬢さん

待ってよ~

どこまでも着いていくからね~Dscf3577jpg_1

うっほっほ~い

楽しいなぁ

ももちゃんの

お尻は

魅力的ぃ~

snail

smile

たまにはお顔見てアピールしたら?

ってな展開になって

Dscf3578jpg_1 ももちゃんが顔を近づけてくると

sign03

ドキドキしちゃって

ついつい顔をそむけちゃう

小心者の彼なのでした

« マロンちゃんが…いないよ | トップページ | なんか変~9~ (病気の記録) »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたheart04

亜生くん病気されてたんですね・・。
でも元気そうで安心しましたhappy01

あっそうそう。。
ビックリ!な事に近くに住んでますよ~

亜生くんったら積極的なのかと思ったら
実は恥ずかしがり屋さん!?

うちは掃除機、怖がって逃げたり
でも気になってついてきたりと
掃除中はまったく落ち着きがありません(笑)

おっ!亜生くんのガールフレンドですか?
ももちゃん可愛い~♪美人さんですね!
亜生くんは結構、積極的なタイプだったんですね。
顔を見るとドキドキしちゃうなんて
かわいい~♪
亜生くんも、なかなかやりますな。

こんにちは~
ブログ村から遊びにきました^^

亜生くんとっても可愛いですね~heart04
お掃除をジャマしたり、行きたいところがあると
抵抗するなんてまたまた可愛いsign01
やっぱりパグはいくつになってもやんちゃなんですね(笑)

また遊びにきま~す

こんにちは~(*^_^*)
早速遊びに来ちゃいました♪
思わずコメント残してしまうほど
あんずのオヤヂ顔衝撃的でした?(笑)

亜生くんは穏やかな可愛らしいお顔してるので
あんな柄悪いオヤヂ顔しなさそうですねぇ~

ももちゃんっていう彼女さんがいるの?
亜生くんたら、やる~!(^◇^)

コメントありがとうございま~すheart04

◎ミコさんへ◎
 遊びに来てくれたのね!ありがとう~。
 体調悪くて不安だらけだったのが遠く感じるほど元気になってくれてます。ずっと病気とは無縁の子だったので、とにかくパニクってましたね。私も亜生のことは笑えないほどの小心者なんです。
 え~?近くって…出会い可能なのかしら?楽しみ~happy02

素敵な彼女ですねlovely
積極的なような?そうでないような?亜生ちゃん・・・
もしかしてシャイな性格?wink
玉緒一家ではハンサム顔のパグワンとみてますが、評判はいかがですか?
もてそうな亜生ちゃん?って気がしますけどhappy01

◎kukuさんへ◎
 男好きなだけのオヤジだと、本当に心配しちゃうんだけど、ももちゃん(のお尻)にはしつこいくらいアピールしてます。これを恥ずかしがり屋と言っていいんだろうか?
 掃除機には、小さい頃はドアの陰から恐る恐る覗いてみたり、じゃれて戦いを挑んでみたりしてたのに、今じゃ…動きもしないsweat02落ち着きすぎ~!

◎チャオちゃんへ◎
 「美人のももちゃん」を正式名にしたいくらい美人系です。野獣にもなれない亜生とは「美女とタヌキ」って感じ?違うかっ!
 年々お尻へのアピール度が高まっているようです。でも、なぜお尻?
 実は体調悪くてほとんど歩けなかった時期にも、ももちゃんを見つけると小走りで追っかけるほどだったんです。ムーたんはこんなオヤジにならないようにね。なんちて。

◎おかんさんへ◎
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。ふふふ。
 まぁ、こんなオヤジに可愛いだなんて…きゃー嬉しい~happy02結構このオヤジ頑固なんで、こうと決めたら全身で主張しますよ。もちろん、見ている人には必ず笑われますsweat02。ま、そんな頑固オヤジもかわいいっちゃ、かわいいですけどね!
 伝助くん&音美ちゃんは可愛い盛りの真っ只中ですね。楽しそ~。また、遊びに来てね~。

◎yuckymouseさんへ◎
 ようこそ、オヤジの世界へ~notes
 あんずちゃんがあんな超ヘビーなお顔を持っていたとは…朝から影響力大きすぎですよ。亜生は私たちにはあまり見せないけど陰でコソコソなんかたくらんでそうなタイプなので、陰の顔があるのかも…sweat02
 ももちゃんが好きなのか、お尻が好きなのか…飼い主同士は「ラブラブだね~」なんて笑ってますけどね。

◎玉緒パパさんへ◎
 亜生はモテてるんでしょうか?男の子だとガウガウいいながら遊んでますけど、女の子には超クールな対応です。シャイなのかなぁsmileただの、気まぐれオヤジかもしれないよ。
 ももちゃんはお尻にくっつくように歩く亜生のことを怒ったりせず見守ってくれるので、ラブラブなのかなぁって思って見てますけど…どうなんだろう?
 一番好きなのは、若いきれいなお姉さんです。人間の…。これ、間違いない!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロンちゃんが…いないよ | トップページ | なんか変~9~ (病気の記録) »