フォト

★カレンダー★

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

メールフォーム

« まずは生ビール | トップページ | なんか変~10~ (病気の記録) »

検査の結果&横取り?

8月12日(火)

いつもなら、私が起きてくる頃には玄関先で寝てるのに

今日はまだリビングのじゅうたんの上で寝てました

Dscf3648jpg_1 平和な感じ…

それでも気がついたら絶好調でお散歩に出る亜生ちん

なにやらちょっと小走りですねdash

アハハハこれは失礼しました!

オタカラ生み出す直前の様子でしたhappy02

carouselpony

今日は久々の検査の日です

carouselpony

朝一番で病院に預けて(10時から)、お昼の1時にお迎えです

レントゲン見ました

横隔膜に押されて小さくなっていた胃が

正常な位置に戻っていて、肝臓もほぼ正常に

胆のうの状態も良くなっているようです

薬はありますが、治療というより維持のため

今後は定期健診でチェックするくらいでOKだそうです

とりあえず、心配な点はありませんでした

乾燥する目に軟膏薬と

掻いて傷が出来てるほっぺのための塗り薬

これらの薬を追加、爪も切ってもらってきました

Dscf3653jpg_1 これで一安心spa

よく頑張ったね、亜生ちん…

ご心配いただいた方々へ

ありがとうございましたnote

元気になりましたup

歳相応にがんばりながら、楽しく暮らしていけそうです!

そんな嬉しいことがあって、亜生くんホッと熟睡中に

またまた嬉しい出来事が!

136_2  お友達のなっちゃんのママから

お土産いただいちゃったよ

ディズニーランドに行ったんだって

pig

ほらほら、亜生にはプーさんだってさ

Dscf3661jpg_1 (本音)「私が欲しい

プーさん

欲しい

亜生…

チョウダイ」

pig

でも、一応きいてみなくちゃね

「ねぇ、なっちゃんとこでお土産もらったんだよ」

Dscf3665jpg_1 あっプーさんだheart04

「ドキドキ…ドキドキ」

Dscf3664jpg_1 おニューの

匂いがするじょ

Dscf3666jpg_1 はじめまして…か?

・・・・・・・・・・

Dscf3668jpg_1

sign03

エイッpunch

sign03

ダァッimpact

sign03

うぉりゃぁぁぁ~thunder

Dscf3669jpg1 「って、プーさんになにすんの!

もう、取り上げっ!」

えへへ…これで私の物になりましたsmile

ありがとね、なっちゃんのママさん&おねえちゃんたち

&お留守番だったらしいパパさんsweat02

« まずは生ビール | トップページ | なんか変~10~ (病気の記録) »

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気・ケガ・病院」カテゴリの記事

コメント

亜生ちゃん、検査でしたか?ご苦労様でしたhappy01
まずは一安心ですか?良かったですねlovely

ディズニーランドですか?
最近行ってませんね。
日帰りで充分いけるのですが・・・
いつ行っても人ごみで疲れちゃうイメージしかないのですが・・・
これって老けたあかし?かな?
ちなみに我が家には、スプラッシュマウンテンの門外不出の夫婦ですっかり弱虫?(別人の顔してますhappy02)の写真があります。coldsweats01

亜生くん、良かったねhappy01
最近、お散歩も順調だし、良かった良かった。これで一安心ですね。
ちゃこりんは、お散歩してませ~ん。
だから、体重全然減りませんcrying

プーさん危な~い。
今月初めに、シー行ったけど、暑かった~sad

良い結果でよかったですねhappy01
なによりです。
目に見えて元気になりましたよね~
亜生くん・・・まだ、無理しないでね。
なっちゃんは家にホームステイを
していたなっちゃんですねdog
ディズニーランド大好きです。

亜生くんよかったね
検査の結果がよくてぴろぴろさんも
一安心ですね^^

お土産たくさんだ~
すごいね♪
ぷーさんの縫いぐるみは亜生くんじゃなくて
ぴろぴろさんのものになったんですね(笑
亜生くん残念だったね(笑

コメントありがとうございます!

◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございますhappy01
 検査結果がでました。もう、安心していいってさ~!よかった!まるでお祝いのようにお土産いっぱいいただいちゃって、ウハウハでしたよ!
 いいなぁ、ディズニーに日帰りでもOKなんて…。スプラッシュマウンテンの最後の方で、川から落ちるようなところ、意外と怖かったのを覚えてます。
 その写真…玄関に飾ってあるの?(笑)ウキャキャ~見てみたい~~!


◎マーちゃんさんへ◎
 ありがとうございますhappy01
 毎日のお散歩で歩く気満々なので、何となく大丈夫だろう~と思ってました。ホント一安心です。 
 亜生は小さい頃から、散歩に連れまわしていたので、お散歩させなかったらグレるかも…です。涼しくなったら2時間程度の散策に、私を連れて行ってくれると楽しみにしてます。
 え~ん、ディズニーランド行きて~sweat01暑いのは我慢するから、連れてけ~。おっちゃん行く気ゼロなので何か作戦考えねば…。ちなみに、プーさんは私が危機から救い出し、保護しているので大丈夫です!


◎ひめちゃんママさんへ◎
 ありがとうございますhappy01
 亜生も私も調子に乗りやすいタイプなので、ハイ、無理しないように気をつけますね。
 そう、そのなっちゃんです!
 私もディズニーランド大好きだけど、行ったのはもう随分、…昔。え~ん、誰か連れてってぇ~sweat01おっちゃんは行く気ゼロなんですよ。なんでだろう、ね?


◎花火さんへ◎
 ありがとうございますぅhappy01
 ホーント一安心です。最近はやっとご飯の後、当たり前のようにコテンと寝てくれるようになったので、前はこんなんだったんだと…健康のありがたさをかみしめてます。 
 お土産のお菓子をおいしくパクついてます。プーさんは、私が救出して、保護しているというだけですよ。決して取り上げて私のものにしたわけでは………ふ、ふんdashデヘへ、ラッキー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずは生ビール | トップページ | なんか変~10~ (病気の記録) »